ブンブン反省会参加 その1



5月3日(土)

この日は午前中にまるせい果樹園で
「みつばちo(・∀・)oブンブン ライダー大作戦」という
りんごの受粉作業体験があり

その日の夜、反省会に参加させていただきました~(∩´∀`)∩

私は仕事の為
受粉作業に参加してなかったんですが
まるおくさんのご厚意で
夜からちゃっかり参加です(ノ∀`)タハー


写真が多いので
サクサクっと~(笑)




ミポリンさん☆
初めまして~(´∀`*)
とっても楽しい方!
おくさんから、ミポリンさんがいらっしゃるの聞いてました
お会いできてすごく嬉しかったです~
(顔出し許可いただいてます~)




T山さん…一升瓶を離さない(笑)


ミポリンさん・ヒデさんご夫妻
愛知県からです~


おくさん・ダンさんご夫妻~

おくさんにはいつもお世話になってますが
ダンさんとは年に数回しかお会いできません~
お二人そろってるのはお久しぶりです♪



まるおくさん・海老蔵さんご夫妻
夫婦漫才っぽい(笑)


ぎゃあーーー



怪さん 海老蔵さん でくさん HAGIさん~




ぐうじさん…T山さんに何を(^^;)


心が海のように広いおくさん(笑)


肌の色の比較
海老蔵さんは画像編集しにくいんです(ノ∀`)スミマセン


左から 私 ミポリンさん ヒデさん ポン吉さん カミちゃんさん ローキンさんのお友達さん

出身・居住地が全員中部地方なので
中部連合です~(´∀`*)
または東海連合とも…(笑)
主に愛知県ですね♪
浜松パ○パ○とか超懐かしい話題が(ノ∀`)タハー
方言も共通点が多いですよね~



ローキンさんがチャーハンを作ってくれました☆


ローキンさんは福井県から~
去年のひめさゆり以来ですね(´∀`*)


福太郎さん
フライパンごと(笑)


1回中締めをして…


2次会~





両手に花ですね~


無理矢理(笑)







ミポリンさんと一緒に~
…って、後ろの人ーーーー((゚д゚;))!!



つづく~







スポンサーサイト
ブンブン反省会参加 その2 | Home | 雨の郡山にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する