スポンサーサイト


ブンブン反省会参加 その2


つづき~






T山さんを担いでみる




ダンハート(ポーズ名)



女性ライダーだけでやっと撮れた(´∀`*)
(後ろの人、誰だろ…)
モデル立ちのポーズです
でもよく考えたらコレ
nana立ちとも言うのでは(笑)

まるおくさんは先にお帰りに(泣)




茨城からのちりりんさんご夫妻のお土産(お名前、合ってます?)
お話しできず残念でした
私、これ大好きです~(´∀`*)
ご馳走様でした☆




再度、T山さんを担いでみる




ミポリンさんも担がれ





皆さん…大丈夫ですか??


腕相撲




記憶お絵かき


お題は「アンパンマン」


(ノ∀`)タハー


この後、帰りました~

12時を回っていたため慌ててて
皆様にちゃんとご挨拶できないままとなってしまい
申し訳ございませんでした~


楽しい宴会でした(´∀`*)
本当にありがとうございました

一滴もお酒飲んでませんけど(ノ∀`)タハー
すごく面白かったです~


赤黒模様の子
怪さんからいただきました~(人'▽`)アリガトウゴザイマス☆
ていうか…貰ってよかったんでしょうか(ノ∀`)タハー


※容量の都合上、載せられなかった写真がいっぱいです(笑)
あと、画像に関して不都合がある場合はご一報ください~





スポンサーサイト
ブンブン反省会参加 リンク | Home | ブンブン反省会参加 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

