スポンサーサイト


お見送り~


5月7日(水)

最近、疲れが取れず
ダラダラ過ごそうと考えてて…(ノ∀`)タハー


前日、おくさんからご連絡が
まるせいピットに
桂のマスターがいらっしゃるとのこと

おくさんも一緒にツーリングに行くことに
なったそうでお見送りに行ってきました

マスターとはなかなかお会いできないし
お店だとお忙しいですからね~(^^;)


ピットでおくさんとしゃべっていると
バイクが




いわきのKAZUMIさん

はじめまして~(´∀`*)
この時間に福島市ってことは
何時に出発してきたんでしょう…(^^;)
名刺、ありがとうございました♪


しばらくして
桂マスターとりきたんさんがいらっしゃいました



お疲れ様です~~~
お久しぶりです~
りきたんさんは初めましてでした(´∀`*)


海老蔵さんとまるおくさんも


以前お会いしたエイトさんも
みちゆ帰りに立ち寄られました♪






hoshizouさんのお面をつける
りきたんさん



あっ





その馬の被り物はっ(;゚Д゚)



以前、どなたかのブログで見たような?
そしていつか被ってみたいと思ってまして…



お借りしました!



…(^^;)

前が全っ然見えない…((゚д゚;))

念願が叶いました
りきたんさん、ありがとうございました(笑)





皆さん、いってらっしゃいませ~







その後まるおくさんと海老蔵さんと
おしゃべりしてまして(^^;)


3人でお昼ご飯へ~

こちらのお店へ






チャーシューメン~

量が多かった~(笑)
ちぢれ麺でおいしくいただきました(´∀`*)


ものすごく晴れてて
バイク日和だったんですが
心身ともに疲労気味だったので…

この後は本格的に
ダラダラ過ごしてました(ノ∀`)タハー


来週も晴れてほしいですね~
今日はこんな感じでした(ノ∀`)タハー



スポンサーサイト
【転載】第4回東北カブミーティングin須賀川 開催のお知らせ~ | Home | ブンブン反省会参加 リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

