スカイラインの紅葉


10月7日(水)

朝イチでオイル交換します

今回は1滴も無駄にしませんでした(笑)

オイル交換時 メーター 40072km

チェーンにも注油しました☆


今日は水曜会ですが
ほぼ自由行動みたいな(笑)

高湯側からスカイラインへ行きます~

雲で日差しが遮られてます



寒い(ノД`)
つばくろ谷で冬用グローブに換えます
服装はすでに冬物です
この辺は混んでるからスルーします
(この辺も紅葉は見頃です)









福島市街地を一望できます
今日は遠くまでハッキリ見えます~

途中で停車


パノラマっぽく合成~













浄土平到着~
風が冷たいです

junさん・ユキドンさんと合流~

お久しぶりです~

なんかもう寒すぎて
浄土平ではこの3枚しか…(^^;)








土湯側へ~
道の駅つちゆまで自由走行です

速度が違うし写真も撮るし~


猪苗代湖が見える~(´∀`*)




もう無理だぁぁあ
グリップヒーターON!!










さすがにjunさんには追いつけなかったか…(笑)




道の駅つちゆで休憩



昼食へ~






ひゃああああ~あったかいこの辺

R4まで下り
バイパスドライブインへ


以前ホイコーローを食べたので

チャーシューメン~~~(´∀`*)

意外とおいしかった…(超失礼)
チャーシューが好みです(´∀`*)

ここで長居して(笑)解散です~


夕焼けではないけど綺麗♪


ガンダムの前を通って帰宅~

ガンダムはまだ健在です
撮らなかったけど…(^^;)


junさん、ユキドンさん、
ありがとうございました(´∀`*)


お二人とも、
更新が早すぎる…!!

junさん

ユキドンさん



↓あだたらカブミー&オンツァの時の爪…(;^ω^)


関連記事
スポンサーサイト
磐梯吾妻スカイライン・浄土平の気温 | Home | 【補足】第4回あだたらカブミーティング&ONZA CURRY MEETING Vol.3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する