【2】第4回東北Cubミーティングin須賀川



つづき~


昨年末、まるせいピットでお会いした
エイトさんご夫妻

あぶくまカブ会の会員となってました~


カワイイ箱ですね!


ライ・スケさんもお久しぶりです~



オンツァカレーミーティングにもいらしてた
NBさん!

青森からありがとうございます



官房長官さん

いつ見てもどうなってるのかわからないっす!



兄やんさん よんたさん




豚汁を持つ
3兄弟長男さん





剣片喰さん ひでさん みいCBさん




リバプール親父さんとマリリン号




この辺がマリリン(´∀`*)



しんじさん カミちゃんさん junさん 二時パパさん 3兄弟長男さん




こぉーとさんさんやも~たんさんが所属する
チームオッサーンの皆様

カドヤ率高い(笑)



ゆーぱぱさん
ベンリィ布ではお世話になりました~

トランクス型小物入れまで作成してました(ノ∀`)タハー



こぶたんさん 怪さん はらぽんさん(市チョー?)

後で気づいたんですけど…
こぶたんさんのポーズってhoshizouさんの?
いやいや偶然ですよね…


yoshidonさん



もう中さん



ダンさん(中央)



fjtさん




雨ガエルさんとyoshidonさん




会場の様子








10インチリトル?
完成度が高いですね~


隣りのはよくわからないですが
只者じゃないことだけは確か(笑)



犬も乗れます(笑)




この子…自らお手をしてくれた(笑)
かわいい~~~~(#゚ロ゚#)!!


つづく~




スポンサーサイト
【3】第4回東北Cubミーティングin須賀川 | Home | 【1】第4回東北Cubミーティングin須賀川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する