スポンサーサイト


【3】第4回東北Cubミーティングin須賀川



つづき~

しおじぃさん



手前のって…新しいカブプロ??




上田さんのカブかな?




師弟で記念に(笑)




フチコマさん…
いえ、もう何も言いません(笑)

「F」はフチコマ専用ってことですよね



ちょっとずつ青空が

おー!! の時



わんこ~~~
去年も来てたような??




風民さん!



Uさんと230さん



またまたわんこ~~~


笑ってるっぽい



みいCBさん PORCO・ROSSOさん



カブ以外のバイク~





















大盛況ですね~




ピンクのカブ!


カゴが素晴らしいアイディア~


私、ジャンケン大会ですぐに負けたので
もういいや…とウロウロしたてら


急に呼ばれて
ロンTをいただきました

ギリギリ着れる…かな??(笑)



ちょっとお話させていただいたカントクさんの
ヒトヨンシキー(カブ名)

何かの組織の人っぽい(笑)



あだたらカブの会の皆様~

会長さん Hさん T田さん fjtさん


そろそろ終わりかな~


最後にお声掛けいただいた
新潟のほんでるすさん

ほんでるすさんって団体名…ですよね?
後で載せるリンク、合っているかどうかご確認お願いします(^^;)
今度はゆっくりお話ししたいですね(´∀`*)



えーと…
まとめる気…ありません(笑)

写真、載せられるだけ
載せる予定です


というわけで
つづく~



スポンサーサイト
【4】第4回東北Cubミーティングin須賀川 | Home | 【2】第4回東北Cubミーティングin須賀川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

