スポンサーサイト


【転載】2014レディーライダーミーティング開催のお知らせ♪男性も参加可♪


おくさんや他の方のブログでも紹介されていて
すでにご存じの方が多いかと思いますが
転載させていただきます~

検索で引っかかるかもだし~(笑)
ちょっとでもどなたかの目に留まればと思いまして…



※おくさんのブログから転載~♪

●レディーライダーミーティング●

(以下、RISE福島から抜粋)

ライダー同士の交流を一番の目的とした女性ライダーズミーティングです。
うの花会の女性ライダーがみなさんをおもてなしします。

当日は、ふくしまあったか観光交流大使であり、
フリーブログバイク部門で
全国1位を誇る女性ライダーでもある「おくさん」デザインの来場記念ステッカーを進呈!

うの花カフェとして、手作り石窯ピザやドリンクの提供をはじめ、
白河だるまの絵付け体験コーナーもあります。



■開催日 2014年6月1日(日)
■開催時間 10:00~14:00 雨天決行
■参加費 無料
開催場所 白河関の森公園
(〒961-0038 福島県白河市旗宿白河内7-2)



※男性も参加可


<うの花会>
平成25年6月1日に白河関の森公園にて開催された「女子宿泊ミーティング」にて、
白河関を第2の故郷として親しみの持てる地にしたいとの思いから、
芭蕉と曽良の訪れた白河関に因み「うの花会」が誕生しました。



お問合せ先 :白河関の森公園 そば処関守亭
TEL0248-32-2922



大きい赤字にしておきましたが(笑)
女性はもちろん、男性の参加もOKです!


お蕎麦おいしいですよ~(´∀`*)
ピザいいなぁ…食べたーい!!

雑誌の取材もあるそうです!

私は行けないんですけど(泣)
陰ながら応援してます~


ツーリングの途中に
ぜひお立ち寄りください~(´∀`*)



詳細はおくさんのブログをご覧ください♪



↓去年の女子ミーの画像を使ってみました~(´∀`*)



スポンサーサイト
水曜会喜多方ツー その1 | Home | 【4】第4回東北Cubミーティングin須賀川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

