スポンサーサイト


水曜会喜多方ツー その1


5月28日(水)


今日は以前から計画していた
水曜会・喜多方ツーです(∩´∀`)∩


みちゆで休憩~

雲が無いです♪

レークラインへ





道の駅 裏磐梯に到着~

ここでは電動バイクを貸してくれるそうです

10時集合なのに9時には着いてました(ノ∀`)タハー


ジーパンに虫がついていたので
ベンチに座って取っていると

駐車場に入ってきた車が1台
乗っていたご年配のご夫婦が
なぜか私をじろじろ見ている((゚д゚;))


な…なんだろう
何か変なものでも付いてるのかな…

それとも
この暑いのにあんな黒っぽい格好して
怪しい人だとか言われているんだろうか…

………

何となく腑に落ちないけど
まぁいいか…


ユキドンさんが到着~
おしゃべりしてたら
先ほどのご夫婦が私の近くを通りかかり
またこちらを見ているので
お話を聞いてみると


「いや~~~~、孫にそっくりだなって思って!」


(;゚д゚)エッ!?


ホントに…?
さっき私、サングラスしてましたけど(^^;)


いやそれより
ホントにお孫さんとそっくりなのか気になる…

「写真、撮ってもいい?」

というわけで
おばあちゃんと一緒に撮りました(笑)

多分孫に「似てないよー!!」って
言われると思うけど…(-_-;)

あ、お孫さんは亡くなったとかそういうことではなく
普通にお仕事して生活してらっしゃるようです(笑)



こういうことを言われたのは初めてだったので
なんか面白かったです(笑)


ポケロケさんも到着しました

おくさんは遅れるとのこと…


3人でおしゃべりしてから出発~

喜多方に向かいます
ベリ子で喜多方は初めてです


あの雪山が飯豊連峰だそうです



喜多方市内へ~




食堂なまえ へ


おくさんも喜多方市内に入ったとのこと

ようやく合流できました(*´∀`)=3



チャーシューメン~


あっさりしてておいしかったです(´∀`*)


次に向かうのは~




おくや ピーナッツ工場~



どうぞどうぞ~

「おくや」ですからね…(笑)


ここのピーナッツソフトを食べてみたかったんですよ~

まったりしてるけど甘過ぎないお味~
うま~~~~い(´∀`*)


試食中~




ごちそうさまでした~((´∀`))


つづく~




スポンサーサイト
水曜会喜多方ツー その2 | Home | 【転載】2014レディーライダーミーティング開催のお知らせ♪男性も参加可♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

