スポンサーサイト


水曜会喜多方ツー その2


つづき~


その後
三ノ倉高原へ~




冬はゲレンデ
夏はひまわり畑になるんですけど
この時期は菜の花畑です~


パラグライダーが飛んでる~~~


今日は気持ちいいでしょうね~


日差しが強くて暑いです…


ミツバチの羽音がそこらじゅうで聞こえます



















青空と菜の花っていいですよね~
壮観です



菜の花畑は6月1日までだそうです!





一休みしてから
日中線記念館へ



昔の駅舎~








ちょっと昔過ぎてわからないものも~



中にツバメの巣が





ラッセル車って言うそうです

積雪が多いからこういう形のようです







客車








ノスタルジックな雰囲気~


鉄分補給後(^^;)
道の駅 喜多の郷へ



おくさんがラーメンチというものを購入…

詳細はおくさんのブログで~(ノ∀`)タハー
でもこれは…
食べてみないとわからないかも(^^;)


ここで解散~


私はR459~レークライン~R115で帰ります


裏磐梯に近づくにつれて
肌寒くなってきて
入道雲みたいなモノが…


レークラインと土湯峠でちょっと降られましたが
大したことない雨でした(*´∀`)=3


走行距離 215km


200km超えたの久々~
路面温度が高くなったので
ベリ子が心配でしたが
なんとか頑張ってくれました


喜多方はいろいろと
楽しそうなお店がいっぱいあるはずなので
また行ってみたいと思います

皆様、今日もありがとうございました~(´∀`*)


※到着順です(笑)

ユキドンさん


ポケットロケットさん


おくさん



スポンサーサイト
食べ過ぎ(ノ∀`) | Home | 水曜会喜多方ツー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

