スポンサーサイト


食べ過ぎ(ノ∀`)


6月4日(水)


最初にまるせいピットへ~



私宛のお届け物を受け取りに(笑)
ありがとうございました~(´∀`*)

ご本人の発表前に(?)
載せていいのかわからないので
今回は載せません(ノ∀`)タハー


市内のある中学校へ

まるおくさん・海老蔵さん・おくさんと一緒に
剣道を観戦~



かつお君の応援です~
(背中に白いの付けてるのがかつお君です)





私、ルールとか全然わからないんですが…

ピシッとした礼とか見ていて気持ちが良いですね~
皆、頑張ってました
カッコよかったです


そういえば、中学校に入ったの
久しぶり過ぎてドキドキでした…
保護者でもないのに(ノ∀`)タハー


おくさん・まるおくさんとお昼ご飯へ~

今日のまるおくさんはピンクじゃない…


中華さくら

お二人はランチセット

私はホイコーロー飯を注文




98%は食べたんですけど…(^^;)



その後、お二人と別れ


今日は空がもやもやで白っぽい…

R349保原町経由で
霊山のまきばのジャージーへ~



いつものヤツを…(´∀`*)
(ぱりぱりキャラメル&バナナ)

ここ涼しい~~~
満腹で眠くなってきた…(;´∀`)
寝れる…


バビューンと帰宅して、寝てしまいました(ノ∀`)タハー


走行距離74km

このくらいがちょうどいいかも


スポンサーサイト
梅雨入り後の水曜日 | Home | 水曜会喜多方ツー その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

