梅雨入り後の水曜日


6月11日(水)

昨日のことです~(ノ∀`)タハー
(ギリギリ昨日…)

車で出動~
この時、雨は降ってなかったですが
降ると見込んで(笑)

R115土湯温泉付近から視界不良((゚д゚;))

ちょっと走ったら視界が良くなりました(*´∀`)=3


岳温泉の空の庭へ~



リフレッシュの為、温泉です!

でも、温泉は長く入っていられないので
陶盤浴がメインです♪


(HPより拝借~)
岩盤浴より熱くないので入りやすかったです
でももっと汗ダラダラになるかと思ってましたが
そうでもなかった…(ノ∀`)タハー
個人差があるんでしょうか…(^^;)



風呂上がりの飲み物は

コーヒー牛乳派です~(´∀`*)



お昼ご飯へ~

二本松市街地
安達高校の近くにある
「国田屋醸造 蔵カフェ 千の花」

お味噌屋さんが営んでるカフェだそうで…


おにぎりセット




おかずメインなお膳ですね(ノ∀`)タハー
おにぎりおいしかったです
でも小さいです(笑)

濃すぎない
ちょうどいい味付けだと思います

ここは若干割高~(^^;)
でも1回は食べてみたかったので
来られてよかった(´∀`*)


道の駅つちゆへ~

なんか見たことあるカブ発見


須賀川カブミーティングにいらしてた方でした~




やすC50改さん

3月末に道の駅川俣で、今年初の水曜会の集合時…
同時間帯にモンキーとカブでいらしてた方でした


ハンドルが特徴的ですね!
一度見たら忘れないタイプのカブです

外見上、交換・取り付けされてるのは

樽グリップ
ミラー
レッグシールド上部カット
ヘッドライト
Fウィンカー
Wシート
キャブトンマフラー
ドリンクホルダー
サイドバッグ
ベトキャリ
ステップ
スマホステー
パフパフラッパ
ハンドシフト

RISEステッカー・カラビナや
おくさんのカブ菌ステッカーも~

メーターは純正流用に見えましたが…
違ってたらスミマセン(ノ∀`)タハー

お話してて
カブが大好きなんだなぁ~と思いました☆
十人十色、こだわりがありますよね~

雨が降ってきたので帰宅です

水曜日がお休みとのことですので
またどこかでお会いできるかもしれませんね

長話にお付き合いくださり
ありがとうございました~


お陰様でこの日の記事、
雑談カテゴリにしようと思ってましたが
バイクカテゴリにできました(ノ∀`)タハー
ありがとうございました~(´∀`*)



その後、じゃらん購入~(´∀`*)



7月にダンナと実家に行きますが
福島への帰り道でどこかに行きたいってことで…

関東は選択肢が多すぎるので
これ見て考えます(´∀`*)




スポンサーサイト
トンネルを超えると | Home | 食べ過ぎ(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する