【転載】第1回あぶくまカブミーティング 開催のお知らせ


コメ返がまだですが…(^^;)スミマセン
転載です~



カブ乗りの皆様はもうご存知のことと思いますが

8月に、宮城県の丸森町で
カブミーティングが催されます!


まるせいピットにフライヤーが置いてあります☆


以下転載

第1回あぶくまカブミーティング

●日時 8月3日(日) 雨天決行  10:00~12:00  

●場所 国民宿舎 あぶくま荘 屋外ホール

宮城県伊具郡丸森町字不動50-5
TEL0224-72-2105 

●イベント内容  プチ抽選会など

参加費なし 記念品なし 
あるのはカブにたいする熱い思いだけ
その思いをみなさんとカブ談義に華をさかせ 
ささやかではありますがプチ…プチ抽選会等を予定しています

冷たいものを用意してお待ちしておりますので
近隣のカブ乗りの皆さん、
遠方の方はツーリングがてらちょっと休憩にお立ち寄りください


注意事項 

*会場は公共施設でありまた隣接住宅もありますので節度ある走行及び行動をお願いしま
*会場内での事故等につきましては一切責任を負いませんのでご了承願います
*時節なりの暑さが予想されます。屋根付きの会場ではありますが各自熱中症対策をお願いします 



詳しい地図で見る


詳細は
あぶくまカブ会・香さんのブログをご覧ください(´∀`*)





…私、残念ながら参加できません(泣)
行きたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

参加者の皆様、楽しんできてくださいね
あぶくまカブ会の皆様、がんばってください~!



TCガチョウ倶楽部さん | Home | 【地図のみ】yoshidonさん企画・水曜会ツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する