TCガチョウ倶楽部さん


先日、単身ライダーさんから
ステッカーを頂戴いたしました(´∀`*)



T.C. GACHO CLUB FUKUSHIMA BASE

私、福島在住の名誉会員なので(ノ∀`)タハー
粋な計らい~~~
ありがとうございました!



TCガチョウ倶楽部さん…

過去記事をご覧いただけるとお分かりになると思いますが
2年前から福島や各地で
ツーリングやキャンプを楽しんでおられる団体です


私はもともと、アウトドアには興味はなかったんですが(^^;)
倶楽部員の皆さんのキャンプのお話や
キャンプ道具の記事を見て、興味を持ちました

テント泊は、いろいろな面を考えると私にはできないんですが
アウトドアグッズなどに興味を掻き立てられたりとか
旅情を誘われるというか…
とにかくキャンプご飯などで
お世話になっております(笑)


↓自分の過去記事

●2012年
7月16日早朝 TCガチョウ倶楽部編


●2013年
8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その1




メンバーは3名


kazuさん(隊長)


維水志萌一さん(企画担当)


単身ライダーさん(動画担当)


ブログを通じて知り合い
キャンプツーリングをするように

kazuさんは北海道(たまに東京)
維水志さんは神奈川県
単身さんは宮城県

住んでいる場所はバラバラなので
頻繁に会うことはできません


3名が揃うのは
年に1~2回でしょうか?

合う回数が少ない分
全員揃った時の時間の濃さは
他に類を見ないものと思われます


そんなガチョウ倶楽部さんの
約1年を掛けて計画された
北海道でツーリング


今日(昨日?)、維水志さんの出発から始まりました!

東北は雨で大変だったと思います
今頃フェリーの上でしょうか…



最高の北海道ツーリングになりますように




というわけで
勝手に応援してます(ノ∀`)タハー

皆さん楽しいブログなので
見てみてください♪


(まだ始まったばかりですけど…)



単身さん、バナー化しちゃってスミマセン(^^;)

スポンサーサイト
2014下半期開始 | Home | 【転載】第1回あぶくまカブミーティング 開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する