スポンサーサイト


2014下半期開始



7月ですね~(^^;)


2014年上半期 走行距離

2292kmでした


↓会津地方最北の喜多方市を塗ることができました(∩´∀`)∩



あと玉川村~
福島空港があるので(´∀`*)

※南東北マップ、
県境の線を引いて福島市の色を変えました~


…浜通り最北の新地町は
いまだに行けてません(ノ∀`)タハー
車では行ってるんですけどね(^^;)
これはベリ子で行った場所を塗る地図なので(´∀`*)


2292km…
2013年と比べて500kmくらい少ないです
今年はひめさゆりミーティングとか行ってないので
通常はこんなものなのかも?
でも、去年以上に走ってないかもしれません(ノ∀`)タハー
気分的な問題なのかな…


走ればいいってことではないんでしょうけど
ベリ子に無理をさせないようにと考える反面
自分に甘くなっているっていうか

(;゚ロ゚)アレ?
いやいや仕事じゃないんで(笑)
そこまでは考えてないけど近いことは思ってるような

うーん…何が言いたいのか
自分でもよくわからないんですけど(;^ω^)


行ったことがなくて
綺麗な景色とかおいしい物とか
おもしろいこととか何かあれば
楽しいだろうなと
それで晴れてれば最高かなと(笑)



今年も(自分的には)
遠くに行く計画を極秘に立ててますが(*^m^)
決行日をいつにするか~とか
楽しく悩んでおります

あ~早く梅雨明けてほしい!





新ブーツ
綺麗な状態の時に撮っておきましたが
もうキズだらけです(笑)


買ったのに付けてないパーツ達のことも
忘れてるわけではありません(笑)
気分屋なので波があるだけです
私の中ではよくあることです
(ノ∀`)タハー


今年もあと半年
無事故・無違反・無故障(笑)で頑張りましょう~♪








スポンサーサイト
浄土平と安達太良山 | Home | TCガチョウ倶楽部さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

