浄土平と安達太良山


7月2日(水)

久しぶりにスカイラインへ~


あああ((゚д゚;))雲が…




この辺から坂キツイ~(早っ)



登っていくとちょっと寒い(^^;)



ぎゃーーー



浄土平に到着~(*´∀`)=3




7月から浄土平駐車場は入るのに100円(二輪車)掛かります



早めのランチ?

ふもとのコンビニで買っておきました


浄土平ビジターセンターで

浄土平ステッカーをいただきました
4色あるんですよ~


土湯側のお天気もまずまずでよかった~




道の駅つちゆへ~


ユキドンさんがいらっしゃったので
しばしおしゃべり


ユキドンさんから
シフトパッドをいただきました~(∩´∀`)∩


ご自分のブーツには付けられないそうで…

私の新ブーツ、
約1ヶ月前から履き始めたんですけど

シフトパッドのゴムが1日で切れはじめΣ(゚д゚;)ガーン


もうすでにこんな状態になっております…(´Д⊂ヽ

こういうものは
装着した状態で歩くとダメだと知らずにこんなことに(ノ∀`)タハー

ユキドンさんありがとうございました~
最初のシフトパッドは
もはや時間の問題だと思いますので(^^;)
今度は大事に使わせていただきます☆


その後、大玉村へ


安達太良SAの近くから
安達太良山を激写~~~…


ここからの田んぼと山の風景が素晴らしいんですが
雲が…(^^;)


帰宅途中のユキドンさんを激写(笑)



あだたらカブの会・会長さんのお宅へお邪魔して~



ァヮヮ((゚д゚;))こんなに…
ごちそうさまです~(´∀`*)
奥様もご一緒に楽しくお話♪


あと会長さんの秘蔵(?)コレクション


消防用カブとカブラのフィギュアを頂戴してしまいました(゚ω゚ノ)ノ
(飾ってあった水色のカブも一緒に記念撮影~)

本当にいいんですか…(・・;)?
貴重なものをありがとうございます~!


会長さんの角目カブ登場~


所有するカブ8台の内の1台です(笑)


安達太良山が綺麗に見える場所へご案内頂きました





カブと田んぼって最高に似合う…
安達太良山の雲は晴れてなかったですが
ステキな場所でした((´∀`))


あだたらカブミーティングの会場へ~


会長さん、お世話になりました
本当にありがとうございました~(´∀`*)


来た道を戻って



フルーツラインで雨が(笑)
でも大したことなくてよかった(*´∀`)=3


家の近くでは降っておらず
虹が出てました




今日は幸せすぎて怖い(ノ∀`)タハー
明日から気を付けなきゃ(^^;)
感謝感謝の1日でした

ユキドンさん、会長さん、
本当にありがとうございました♪



金曜日から来週半ばまで所用にて
皆様のブログへお邪魔することができません(泣)
コメ返も…(^^;)
こっそり拝見させていただきます…
申し訳ございません
よろしくお願い致します(´Д⊂ヽ




スポンサーサイト
実家に帰らせていただきます | Home | 2014下半期開始

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する