スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます


…………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………



…(ノ∀`)タハー

タイトル、単に言ってみたかっただけです(;´∀`)

ダンナと喧嘩したわけではなく(笑)



7月4日(金)

夜9時頃 出発

ダンナの運転で実家に向かいます

最初からものすごい雨と霧(笑)
高速は危険なのでR4を南下

途中で遅い夕飯を食べつつ
矢吹ICから東北道へ


日付が変わって
7月5日(土)

佐野SAで休憩と仮眠


ここは24時間営業のようですね
知らなかった(^^;)


無事に首都高を通過し
東名へ

港北PAで小休憩

雨の中の走行の為
ダンナが限界(汗)

中井PAで仮眠



もう少しで静岡県に入る~~~



足柄SAで休憩




めちゃイケのガリタ食堂~
行きたいけど早朝過ぎて営業してません(^^;)

富士川SAにて仮眠


眠い…もう疲れた…

由比付近でやっと駿河湾が見えたけど
雨が降ったり止んだり…



朝の9時に実家に到着

約12時間かかったようです(ノ∀`)タハー
仮眠や休憩が多かったのも原因ですが
雨がひどくてワイパーはずっと動きっぱなし
路面が濡れて光が反射して見えにくかったようです

9時半にようやく布団へ(笑)


9月6日(日)
法事と親戚宅へ~

富士山静岡空港も寄りました


昔は何とも思わなかった風景が新鮮


それだけ帰ってないってことかな(・・;)


蓬莱橋もチラリと(笑)


最近公開されてる
参勤交代の映画にも出てたような?


この日の夕飯は五味八珍で





曇ってて富士山は全く見えませんでした(ノ∀`)タハー







スポンサーサイト
静岡からの山越え | Home | 浄土平と安達太良山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

