静岡からの山越え


7月7日(月)

9時頃?実家を出発

東名・清水JCTから新東名へ


今のところ雨ではないのでよかった…

NEOPASA清水へ


新しいです~





バイクが展示されてたり

クシタニのショップも入ってます~


でも私が買えるものって
かなり限られます(ノ∀`)タハー

手ぬぐい~(´∀`*)

右・左でちょっと違います


新富士ICで降りて
西富士道路へ

富士宮市にて富士宮焼きそば(∩´∀`)∩



おいしい~けど…
個人的にはちょっと足りなかった(ノ∀`)タハー
これならもう1杯いける!

でも時間がないので急がないと~

えーと…R139?を山梨方面へ

晴れてれば右手に大きく富士山が見えたはず(´Д⊂ヽ


道の駅 朝霧高原




ギャアアアアア
怖い




精進湖


R358も怖い~~~~~
酔いそう(泣)



甲府市~韮崎市 R141へ

道の駅南きよさと



信玄ソフト

これ…おいしい~~~(´∀`*)
今回の外食で一番おいしかった(笑)


やっと霧が晴れて
長野県に突入~

疲労で記憶が(ノ∀`)タハー

軽井沢からようやく草津へ


夕方6時にチェックイン

CMで有名なあの宿です(笑)


お部屋が広い!


夕食はバイキング


なぜか
炭坑節を踊ることに((゚д゚;))

その後湯もみショー



お風呂に入ってダラダラダラダラ…

いいお湯でした
お肌スベスベ~~~♪


雨が止んでました



就寝

つーかーれーたーーー



スポンサーサイト
草津温泉 | Home | 実家に帰らせていただきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する