草津温泉



7月8日(火)


すごく晴れてる!

朝の6時にお風呂に入って
7時半から朝食


9時半頃チェックアウト


草津温泉のシンボル
湯畑へ


この辺を歩いてるだけで楽しい~











白旗源泉



プクプク湧いています


また湯もみを見学




湯もみ体験
先にダンナが(笑)



私もまた湯もみして(笑)

おんせん卵ソフト~




さて帰らないと~
草津から福島まで330kmくらいか…(ll゚д゚ll)


関越道 渋川伊香保ICまで
長かった~(泣)


高崎JCT~北関東道 岩舟JCT~東北道へ



上河内SAで休憩




宇都宮餃子~
おいしかった!


福島県に入り

「これより みちのく」 って看板です(´∀`*)


安達太良山が見えたー!





福島西ICで降りて帰宅

強行スケジュールでしたが
なんとか無事に帰宅できてよかったです(ノ∀`)タハー


今年もダンナが全行程を運転しました…
お疲れ様でした
ありがとうございました~♪

いやでも
ダンナが私の運転を
全く信用してないからなんですけどね…(ノ∀`)タハー


次帰れるのはいつだろう~
早くて来年だといいな~(笑)


スポンサーサイト
基本的なこと | Home | 静岡からの山越え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する