猪苗代湖1周


10月14日(水)



いい天気♪晴れてます~
よかった(*´∀`)=3


道の駅つちゆ


ここまで来るのに
寒かったです~~~~(ノД`)
風も強いし


土湯峠を超えて~




猪苗代のコンビニへ

ユキドンさんとポケットロケットさんも集合~(∩´∀`)∩


今日はポケロケさんの発案で
猪苗代湖1周ツーです


反時計回り?

R49→会津レクリエーション公園から~



ばびゅーん


空も湖も青くて綺麗です(´∀`*)



中田浜から少し上ったところ…だったような(ノ∀`)タハー


↓多分さっきの場所とは違ったような…(^^;)



ひゃっほー



えーとここは確か…崎川浜??



ミニトレ



XR


どちらも加工済みです(ノ∀`)タハー

赤い色のバイクは
こういうお天気の日は特に映えますね~♪

俺をかっこよく撮れ!と言わんばかりだったので(笑)






次は、青松浜??だと思います(笑)





お昼ご飯の場所は
今日は(も?)ほとんどおまかせです(ノ∀`)タハー


湖南町の洋食屋さん
わかの屋さん



うわあ
ハンバーグ大きいなぁーーー…

ピラフも多い(笑)

ふわっとしてておいしかったです(´∀`*)
でも食べきれなかったです~(;´Д`)


青松浜方面へ戻って
湖沿いの道へ~



入り江っぽいところ~




湖南港



ユキドンさんは体調不良により
ここで帰路へ~
お大事に…(´;ω;`)


この辺で半周ちょっとくらい?

船津浜を通り過ぎて

名称がわかりませんが
ここも景色のいいところです






志田浜へ~

ここは観光地っぽいところです
売店や休憩場所もあります



この赤い葉っぱは桜のようです





スワンボートがあるとは…(゚Д゚;)


乗ってる人いなかったけど(ノ∀`)タハー
夕方だし強風だし、乗れません(笑)



ハイ記念写真~

ブロンズ像と同じポーズ…のはず(笑)



夕方なので解散です~


お二人とも、ありがとうございました~!
がっつり(?)走れたし、いい写真もいっぱい撮れて楽しかったです~




朝ほどではないけど、
帰りもすごく寒かったです(泣)


ポケットロケットさん


ユキドンさん



走行距離188km

燃費を計算したら
だいたい50km/Lでした(´∀`*)




 



関連記事
スポンサーサイト
アルパカツーリング | Home | 磐梯吾妻スカイライン・浄土平の気温

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する