裏表


7月23日(水)

今日は曇りです

パッとしない天気ですが
行きたいところが…


道の駅つちゆ
風が強い~~




久々のレークライン



たまに日が指したり寒くなったりの繰り返しでした



桧原湖畔のSio-YAに到着~(´∀`*)


今年初です(笑)

山塩チャーシューメン


相変わらずおいしかったー!


桧原湖


磐梯山は見えないです(;´∀`)


道の駅裏磐梯で休憩して


2年ぶり?にゴールドラインへ

…猪苗代湖が見えるような
見えないような…







ちなみに磐梯山は進行方向の左側だと思いますが
よく見えないのでほぼスルー

裏磐梯からの方が
下り坂が長いですね
よかった(*´∀`)=3


途中の田んぼ



ずっと下っていったら
県道7号に出たので

ここまで来たら


道の駅ばんだい~



そばソフト!



すみません
あまり期待してなかったんですが(笑)

これおいしい~(∩´∀`)∩
また食べに来ようっと


東京のCB400乗りの方とお話~







北海道ツーリングの帰りに
福島の3ラインを走ったそうです

やっぱり荷物が多くなりますよね(ノ∀`)タハー
長旅でお疲れのところ
福島にお立ち寄りくださりありがとうございます

モザイクは不要とのことでした~
ありがとうございました
またどこかで~(*´∀`)ノシ


後は普通に帰りましたが
土湯から下ると蒸し暑くて
微妙なぬるい気温のおかげで眠気が…

帰宅後、頭が熱かったです
熱中症…?(^^;)


冷え○タ貼って寝ます


走行距離176km


今月はあまり走ってないので
ちょっと疲れましたが
楽しく走れてよかったです






関連記事
スポンサーサイト
宮城ツーリング その1 | Home | 夕方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する