スポンサーサイト


宮城ツーリング その1


7月29日(火)

仕事を終えてから出発

19時過ぎ


R4を北上
仙台方面へ~


白石で休憩


トラックが多いので
やっぱりR4苦手です…(ノД`)


このトラック遅い!


よし
コレについていこう~ヽ(・∀・)ノ♪


遅い大型トラックとベリ子の速度が
大して変わらない為
後続車がこのトラックと私を抜くには
右車線に入って抜かないとです
危険度が減りました(笑)

仙台市に入ると片側3車線に
トラックとお別れ~(ノД`)


大きい道路は怖いけど
他の車が私を抜かしやすそう
私もとっても気が楽(*´∀`)=3


交差点で5車線に?
福島ではありえない車線の数
右折するには2段階右折しかない…

それはいいんですが…

直進して一旦停止して
向きを変えると言っても…

この広すぎる交差点
しかも停止したところは左折レーンになってる?

都会過ぎて
よくわからないので
再度R4へ

なんとかこの日の宿
ビジネスホテルに到着…

疲れた…

夏だけど夜は冷えます(ノД`)


ホテルの隅に
バイクカバーを掛けておきました


ベリ子さん
お疲れ様でした
お休みなさい~



チェックイン





食べたいものを食べ
お風呂に入って就寝


仕事終わりに約3時間
夜の走行は疲れましたが
何とか乗り切りました



つづく~












関連記事
スポンサーサイト
宮城ツーリング その2 | Home | 裏表

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

