宮城ツーリング その3





東松島市へ入りました



あれはっ

単身ライダーさんのブログで見たことあるやつだ~


昔使用されていたブルーインパルス T-2




カッコいい~!

今日の最終目的地は
航空自衛隊 松島基地

ブルーインパルスの飛行訓練の見学です~


nanaさんが合流してくださることになってましたが
集合場所を決めてなかったので
取りあえずコンビニへ




なんとか合流~(∩´∀`)∩
お久しぶりです~!


同時間帯にコンビニにいらしたCB750乗りの方・Fさん
以前スカイパークイベントでnanaさんとお話したことがあったそうで…
おくさんのブログもご覧になってるそうです
すごい偶然ですね!


Fさんもお連れの方とブルーインパルスを見に来たそうで

展望デッキの場所を教えてくれました


さて私達も行ってみましょう~



Fさんはお連れの方と先に行ってましたが
途中まで迎えに来てくれました


ご親切にありがとうございました(´∀`*)


訓練開始
頑張って撮ってみましたが…















速すぎて私もカメラもついていけません(ノ∀`)タハー





着陸前は速度が遅くなったので
なんとか…(^^;)



基地の正面へ


隊員の姿も見えました



記念に~


その辺にいた方に撮ってもらいました(笑)




国家機関の前でやりたい放題…


怒られなかったんで
(というか警衛の人が気づいてなかったような?)
このくらいまでは多分大丈夫なんでしょうね(笑)


さて家に帰らなきゃ~


つづく~





関連記事
スポンサーサイト
宮城ツーリング その4 | Home | 宮城ツーリング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する