スポンサーサイト


宮城ツーリング その4




nanaさんと松島まで戻り

髪が…バッサバサ(笑)


コンビニでおしゃべりして


流れ解散~
nanaさんありがとうございました~♪



塩釜の…なにかお祭りとか神事の時に使う船?


この前テレビで見た気がする~


仙台からR4を南下
帰宅ラッシュで混んでますね…


途中の柴田町にて


もう暗くなります…

R4国見峠もスムーズに


なんとか帰宅~!

私もベリ子も
無事に帰ってこれてよかった~(*´∀`)=3
そろそろホントにタイヤ交換しないと(ノ∀`)タハー



今までの積み重ねがいろいろ
少し生かせたような気がしました


1年に1回あるかないかの1泊ツー
ちょっと疲れましたが楽しく無事に終えられました

チャンスがあればまた行こうと思います(´∀`*)


nanaさん、急な連絡にも関わらず
お付き合いいただきありがとうございました~♪




走行距離

1日目 
自宅から宿まで 90km

2日目 
宿から松島基地まで 44km
松島基地から自宅まで 124km


全走行距離 258km



いわきツーの時の方が走行距離が長くて
ある意味ビックリです(笑)




ルート




行きも帰りも同じルート


松島基地の展望デッキ


赤い★印の辺りから見てました~







関連記事
スポンサーサイト
【もしもシリーズ】ベンリイvol.3 | Home | 宮城ツーリング その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

