【もしもシリーズ】ベンリイvol.3




※全て妄想です

もしもこんな本があったら vol.3




CS90特集(笑)

なかなか美しい写真がなかった…(^^;)

CS50もあるそうです…よく聞くのはCS90だったから(^^;)
私はどっちも詳しくありません…(ノ∀`)タハー
詳しくないけど見たらCSだ!ってわかる気がします(笑)


超個人的な
CS90のステキポイントは
メッキタンクと
丸いエアフィルターと…


一番好きなのは
Tボーンフレームのくびれ!

セクシーだと思います(笑)

貴婦人のコルセットのよう


このくびれは古いCLにも見られますけどね…
見ると(っ´ェ`c)キューンですくびれ



妄想の特別付録



USBメモリ

ああっちょっと失敗(ノ∀`)タハー


ドゥカティのタンク型USBメモリは
あるらしいですね~
結構お高いもののようですけど

こんなの欲しいなー
あったらいいな~って思うものを
付録に…




…まぁ

全部妄想ですけど(ノ∀`)タハー
趣味です趣味


vol.4はあるのかどうなのか…
全て気分次第です




宮城ツーの記事に
たくさんのコメントやナイスをいただいてまして
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ


コメ返もせず
妄想記事を上げてしまいすみません(ノД`)

明日以降お返事させていただきます~(o´ェ`o)ゞ





関連記事
スポンサーサイト
水曜会流しそうめん2014 その1 | Home | 宮城ツーリング その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する