スポンサーサイト


水曜会流しそうめん2014 その1


8月6日(水)

水曜会ツーです~


道の駅つちゆへ

集合時間ギリギリセーフ(笑)
ユキドンさんが到着してました



隣りに停車していたドゥカティ乗りの方とちょっとおしゃべり



東北ツーをして
早朝にスカイラインを走ってきたところだったそうです~



偶然、2時パパさんも上ってきました
お久しぶりです~




yoshidonさんも来ました
今日は奥様と息子さんもご一緒させていただきます
よろしくお願いしま~す(´∀`*)





リトルは週末ツーに備えて今日はお休み
KDX、2年ぶりくらいに見ました
NZは初めてです~


私は時間がかかるので先に出発!

土湯峠を超えます


猪苗代で皆さんに追いつかれました(笑)


奥様だけ綺麗に撮れました(笑)



ホテル リステル 猪苗代に到着~



ここでポケットロケットさん合流


私の急な我儘により
気球を見に来ました(笑)


地元テレビ局の中継に間に合った~








中継が終わったらすぐ撤収~(笑)
ちょっとだけでも見れてよかったですが

何だか
皆さんゴメンナサイ…(ノД`)
私は気球が見れて満足でした…



敷地内の猪苗代ハーブ園へ


ハーブの冷たいお茶
ラベンダーミントを注文






うーーーーーーーん…
これはすごいですね…

何て言うか…

高貴な飲みものっていうか…(笑)

ものすごいミント味(ノ∀`)タハー


ハーブ園の中へ



モルモットを触ろうとするyoshidonさん






頭はどっちですか




園長室




園長の毛は硬めですね~
暑そう…


ブーゲンビリアを見ると

さよなら人類という歌を思い出します…


園芸好きの
yoshidonさんの奥様

ハーブ園の課長さんにいろいろ質問


課長さん、なぜか水曜会の存在を知っていたらしいです(;´∀`)
悪いことはできませんね…ポケロケさん(ノ∀`)タハー



猪苗代湖も綺麗~




つづく~




関連記事
スポンサーサイト
水曜会流しそうめん2014 その2 | Home | 【もしもシリーズ】ベンリイvol.3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

