スポンサーサイト


8月13日いわき市


8月13日(水)

ダンナと車で
いわきに行ってきました~(´∀`*)


水曜どうでしょう 東北キャラバンです







8月3日に
福島空港でも行われてましたね♪


整理券をいただきましたが
800番台Σ(゚д゚;)ガーン


グッズを買うのも
写真撮影もものすごく時間がかかります…


くじ引きも並んでるので早々に断念(笑)



隣りのららみゅうでご飯を食べてて
外を見ると


onちゃんだ!

※北海道テレビのマスコットです

すぐにいなくなってしまった…
暑かったから(ノ∀`)タハー


海保の船が戻ってきたり



パラグライダーの人が飛んできたり


モーター音?がすごかった…


大道芸人さんを見て



31でアイスを食べて帰りました(笑)



800番台が呼ばれるのを待ってたら
夕方になっちゃうんで…(^^;)

結局水どうとは関係のない内容ですね(;´∀`)
スミマセン(ノ∀`)タハー




その後、三崎公園へ


マリンタワー



上まで昇ってみました



眺めがすごくよかったです~


高いところは苦手なので
真下は見られないほど怖かったですが…(;´∀`)




すごーくメルヘンな
きのこの傘とテーブルとイス!

かわいい~~~((o(´∀`)o))
1個だけなんですね

今度行ってみよう…(笑)
(この日は暑くて、この広い公園を歩きたくなかったです(ノ∀`)タハー)


行きは高速でしたが
帰りは下道でゆっくり帰りました~


暑かったけど
いわきは風があって涼しかったです(´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
8月14日遠くからありがとうございます その1 | Home | 残暑お見舞い申し上げます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

