スポンサーサイト


8月14日遠くからありがとうございます その1


8月14日(木)


お盆休みです(´∀`*)

GWにお会いしたミポリンさんが
福島にいらっしゃるとコメントをくださり…
何とかご連絡を取ることができたので

まるせいピットで待機~☆

(ちょっと来るの早すぎた…)


hoshizouさんと怪さんが来ました
早朝からスカイラインとレークラインを走ってきたそうです


ラーメン屋 和屋さんに移動~



しばらくして
masaruさん・Lisaさんご夫妻
ヒデさん・ミポリンさんご夫妻が到着~~~!!



お久しぶりです~~~(∩´∀`)∩


つけ麺をいただきましたが
写真を撮り忘れました(ノ∀`)タハー
おいしくいただきました


masaruさんがトマトつけ麺を食べるところ(´∀`*)



まるせいピットに移動~



Lisaさん




ミポリンさん



ヒデさん



masaruさん


masaruさんポーズありがとうございます~



まるおくさんとミポリンさん


再会を喜びダイナミックな抱擁


ごっつぁんポーズ♪

ミポリンさん切れちゃってました
すみません…


junさんもいらっしゃいました~




hoshizouさんが行きたいからという理由で(笑)
平石のガンダムへ



皆さん場所がわからないと言う…

私はわかるけど…
私は先導できない…(ノД`)タハー


ヒデさんのナビに住所を入れて
出発~


信号待ちにて~




途中から私は別ルートを走らせていただき

数分の差で私の方が早く着きました(´∀`*)


つづく~








関連記事
スポンサーサイト
8月14日遠くからありがとうございます その2 | Home | 8月13日いわき市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

