8月14日遠くからありがとうございます その2


つづき~


ミポリンさん達はここのガンダムを見るの
初めてでした


いろいろ撮って~






ガンダムポーズ…・?


この政治家さん
以前からhoshizouさんと似てると一部で話題でした…


まさかこんな写真が撮れるとは(笑)
もはやガンダム関係なし


masaruさん・Lisaさんとはここでお別れ…(´・ω・`)





ありがとうございました~!
お気をつけて(*´∀`)ノ"



まるせいピットに戻ります~


ミポリンさん


後ろ向きでもピース☆


また別ルートから~
地元民しか走らないような道ですけど
結構好きな道です


後ろには怪さん~


最近新しいバイクになりました


hoshizouさんはここで帰ります




胸に桃を収納してました…


その状態で事故らないよう
本当に気を付けてほしいと思いました



しんじさんご夫妻もツーリングの帰りに立ち寄り
皆さんとおしゃべりしてました


いつもなかなかお会いできない方が多く
お盆休みを満喫させていただきました


ヒデさん・ミポリンさん、
明日も楽しんでくださいね~(´∀`*)


皆さんありがとうございました!




masaruさん

Lisaさん

hoshizouさん

junさん






関連記事
スポンサーサイト
いつものルート | Home | 8月14日遠くからありがとうございます その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する