いつものルート


8月20日(水)







スカイライン



浄土平へ~





島根からのライダーさん


島根って何があるかわかる?の問いに
水木しげる…?とか言ってしまって
本当に申し訳ございませんでした…(ノД`)

島根は出雲大社
島根は出雲大社
島根は出雲大社…!

お二人はレーク・ゴールドラインへ向かわれました



神奈川県からの女性ライダーさん

湘南ナンバーです
偶然にも
維水志萌一さんと同じ市からお越しでした♪

この方もレーク・ゴールドラインへ

でもその前に
吾妻小富士に登っていきました…
パワフルですね~


こちらのMD90さんは福島市内から


でもカブでここまで登るのは初めてだったそうです(ノ∀`)タハー

勝手ながら
あだたらカブミーのPRをさせていただきました(笑)



道の駅つちゆへ





お腹が減っていたのでこんにゃく♪


R115から旧道へ




昭南湖





ハス…でしたっけ?

綺麗に咲いてました(´∀`*)

そして街中へ行って
自賠責の継続手続きをして
スマホの機種変をして帰宅~


走行距離 96km

平地では暑かったけど
山ではそろそろ
ススキの季節ですね~








関連記事
スポンサーサイト
【転載】第3回あだたらカブミーティング開催のお知らせ | Home | 8月14日遠くからありがとうございます その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する