第3回福島シネマフェスティバル


8月30日(土)

第3回福島シネマフェスティバル
パトレイバーのイングラムが来るというので
見に行ってきました(´∀`*)

このマンガ(アニメ)、私は数回しか見たことないんですけどね(ノ∀`)タハー











↑これで運んできたっぽい…


実物大(8m)
でももっと大きく見えました~
主にダンナが喜んでました(笑)



このクレープおいしかった~!


よしっ家族サービスしたし~(パトレイバー情報は私がダンナに教えた)
9月と10月はイベント行くぞーーーー(´∀`*)



関連記事
スポンサーサイト
9月最初のツーリング その1 | Home | 今日のベリ子さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する