9月最初のツーリング その2


つづき~

下山して
湖南町の大阪屋さんへ




私はチャーシューメン


寒かったから
味噌にしてもよかったかも
あ、もちろん醤油でもおいしくいただきました(´∀`*)


よくわからない道をを走り…(^^;)




湖沿いの素敵な道でした


このお店へ



ここっていつも正式名称がわからない…(^^;)
ヒーロー?ヒロ?
HEROって書いてあったりHiroだったり?
URLにはhiroとありますが…


まあいいや(ノ∀`)タハー



さすがにハンバーガーは無理です



甘いもの~(∩´∀`)∩



おしゃべりして解散~


帰りの途中で給油してよかった(*´∀`)=3
結構減ってて帰れなくなるとこでした(^^;)


走行距離 202km

天気は悪かったけど
充分走れて満足しました

寒さ対策が甘かったです(ノД`)タハー
帰りに雨なのはまぁいいんですけどね



今度はスッキリと晴れている猪苗代湖を堪能したいですね(´∀`*)
皆様ありがとうございました♪


おくさん

junさん

ポケットロケットさん

ユキドンさん


そうそう、猪苗代湖と言えば☆

というわけで~


次の記事もぜひご覧ください(*´∀`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
【転載】ONZA CURRY MEETING vol.2 | Home | 9月最初のツーリング その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する