スポンサーサイト


なんとか無事生還


10月28日(水)

遅めの出発です~



R114から飯野

飯野から東和方面へ




かかし!?

あぁ~びっくりした
刈払機とか持ってるから本物の人間かと思った


二本松市 東和地区(旧東和町)

川崎屋食堂~


手打ちうどんが有名らしいんですが


ソースカツ丼で(笑)

味はちょっと濃い目
ソースは自家製だと思います(多分)

甘じょっぱいの
しょっぱいが若干勝ってる感じ…?
でもおいしくいただきました~(´∀`*)
今度はうどんを食べてみたいです

店内に表示されてる金額から値上げされてるっぽい
別にいいんですけど表示は直していただけると助かるかなー(ノ∀`)タハー


R349の東和支所付近



針道のあばれ山車というお祭りに使われる人形が
町のいろんなところに飾られてます


道の駅ふくしま東和で休憩


さて、麓山(羽山)に上りたいんですが…

…?よくわからない…

昨日地図で見た時、岩代からも上れるのかなーって思ったので
R459を東へ向かって山に上ってみました


わ~~~~きれい~~~(´∀`*)

いい眺め~~~


………

…でもホントにこっちで大丈夫かなぁ

途中からものすごく砂利道だし
ていうかすでに砂利だし

!?
後ろから郵便屋さん?


郵便屋さん「よくここまでそれ(ベンリィ)で上ってきましたね~~~」


え?
この道やっぱり違うのかな(^^;)


ていうか郵便屋さんこそなぜここに?

上の牧場に郵便物を届けにきたらしく…

聞いてみると、ここから上に行くには徒歩…

とりあえず、戻るかー…

2km近く砂利道を下り


やっと舗装路に…
舗装路っていいわぁ~~~って思いました(笑)


先に下った郵便屋さんが
やっぱり麓山は東和からじゃないと上れないと教えに来てくれました

ホントにスミマセン(泣)
ありがとうございました~(´∀`*)


とりあえず東和に戻るか…

どちらにしろそっち方面に戻らないとだし~

スマホで現在地を確認して
適当に曲がってまっすぐ進んで


えっもしかしてここから上れるの?



とりあえず上へ






うわぁぁぁあああああ((゚д゚;))

砂利道が、というより
坂がキツイ!

ここってもうオフ車じゃないと無理なんじゃΣ(゚д゚lll)

早く引き返せばよかった…(ノД`)


坂道だからUターンできないし
坂がキツすぎて途中でエンジンが止まるし
轍にタイヤが取られるし
たまに足が付かないところもΣ(゚д゚lll)

チラッと鳥居が見えたので
取りあえずそこまで上らないと~~~




なんとかここまで上りました
でもまだ山頂じゃない(ノ∀`)タハー





いや~~~いい眺め!!



ちょっと休憩…


もう少し上れるっぽいけど
上の様子がわからないので
やめておきます!


さて
下山しないと…(泣)

上るのキツかったから
下りはもっと怖いんだろうな…

案の定、滑ってバランスを崩して左側に倒れました
ベリ子ぉぉぉーーー((゚Д゚;))


乗ったまま下るのは難しいので
ブレーキを掛けながら
ベリ子さんを引いて下ります



後は乗って下りても大丈夫そう…

絶対1速しか使えない


ちょっと曇ってきた…



その後、なんとか舗装路へ戻りました(*´∀`)=3

無事生還できてよかったぁ~~~

遭難とかベリ子置いてかなきゃいけないとか
いろいろ考えました…

故障とか怪我とか
そういうことが無くて本当によかった!
ベリ子さんには無理をさせました…(´・ω・`)ゴメンナサイ


大きなイチョウ!

綺麗です~


はぁーーーー…
疲れた…

もう帰ろう(泣)


R4まで出て

道の駅安達(上り線)






酪王カフェオレのソフトクリーム(´∀`*)

先日ginさんのブログで見て、食べたくなったので(∩´∀`)∩

すごくおいしかったです♪


帰り道


ガンダム、塗装されてるーーーー!!

サビがすごかったから、
誰かが見かねて塗ったんでしょうか…?


無事に帰宅
ホント、疲れた~
全身痛いけど特に腰と腿…
明日は筋肉痛かも(ノД`)
(もう既にきてます)



走行距離109km

距離にすると大したことないです(ノД`)タハー






関連記事
スポンサーサイト
今シーズン最後 | Home | アルパカツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

