【3】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)

【1】はこちら 

【2】はこちら

つづき~~(これで最後)


からあげサンド(´∀`*)
揚げたてでおいしかったです~
DSCN9913_20161026173045de6.jpg

cubmee10.jpg
組長さんの自家塗装ヘルメット(AraiじゃなくてKarai)
リアの箱が大きすぎるカブw
じゃんけん大会では、かんざきさんがツールバッグいただいてました~
ブリヂストンのチャンピオン?っていう古いバイクも…すごくステキでした(´∀`*)

cubmee11.jpg
神奈川県の方で、日本一周中の方もいらっしゃいました
前日のカフェカブ青山に参加して、次の日の奈良カブに現れたまるsさん…0泊3日とかw
相当な(カブの)変態さんなんですね…
Twitterで相互フォローしているまさ@かぶぬしさんをようやく発見(笑)


さて…そろそろ帰りましょう~
3時間は掛かるので(かんざきさんはもっと遠いし)
DSCN0001.jpg

途中で柿の葉寿司のお店に寄ります
お土産買って帰らないと~~~(゚Д゚;)

DSCN0003.jpg
奈良公園の一部は紅葉してきてますね

DSCN0004.jpg
鹿注意!

DSCN0007.jpg
復路は山道へ
滋賀に入った頃には真っ暗でした

DSCN0009.jpg
帰りは寒かったです(つД`)

ミーティングとか久々で
いろんなバイクが見られたし、ブロガーさんやフォロワーさんとご挨拶ができて
とっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

皆様、お世話になりました
ありがとうございました(´∀`*)


かんざきさん
ノンさん
ともぞうG3さん
豆助さん
ぽっちゃり。さん
おっさんさん(組長さん)
Kさん
かぶかぶさん
GAKU2さん
まるsさん
216MOTOおいちゃんさん
暁さん
モヒカンびーすけさん
まさ@かぶぬしさん

革のキーホルダーを作る時お世話になりました
twice.rumbleさん
b.l.d2005さん


TVも来てました



多分、奈良県ローカル局でしょうか…
動画ありがたいです~(´∀`*)

最後に
主催者・運営スタッフの皆さま、お疲れさまでした
このような機会を設けてくださり、ありがとうございました♪
Nara Cub Meeting



柿の葉寿司
16-10-23-19-42-05-527_deco.jpg
鯖と鮭、どちらもすっごくおいしかったです~(´∀`*)
また、奈良に行った時は違うお店でも買ってみようと思います♪



にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

【2】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)


【1】はこちら


つづき~

革製品のショップさんが出展されていたので
革のキーホルダーを作りました
DSCN9917.jpg

DSCN9920.jpg
最初の「M」の時、力いっぱい打ってしまった…(ノ∀`)タハー
いろいろお世話になりました~w

cubmee5.jpg
パッソル&パッソーラは解体ショー(?)で使用の予定

cubmee6.jpg
琵琶湖ツーリングでお世話になった皆さんや、かぶかぶさん・Kさんも来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

DSCN9930.jpg
Kさんもキーホルダー作り(´∀`*)

cubmee7.jpg
216MOTOおいちゃんさんのカブ、マフラーやクランクケースに見事な彫金☆

cubmee8.jpg
個性的なカブ達がいっぱいでした


つづく~~

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

【1】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)

10月23日(日)

奈良カブミーティングへ!


コンビニでかんざきさんと待ち合わせ~
道がわからないので連れてってくださることに…
DSCN9804.jpg
いつもお世話になっておりますw
ありがとうございます~♪

マフラーがモリワキに☆
DSCN9805_2016102613435376e.jpg

まずは大津市から京都へ
DSCN9810.jpg


R24沿い
DSCN9811.jpg

DSCN9814.jpg
京都府木津川市

途中から県道を走って
R169へ

奈良公園で鹿を見て
DSCN9829.jpg

DSCN9827.jpg


桜井市のミーティング会場に到着~
DSCN9870.jpg



はい
ここから画像だらけです(^^;)

何回かに分けます
一応、これでも選んでるんですけど…

相変わらず、まとめるのが下手なのと
他所様のブログで自分のバイクの写真が載ってるのを見ると
自分が撮った写真と違って新鮮だし、ちょっとうれしいので…

個人的な意見ですけど(ノ∀`)タハー
撮らない時は数枚しか撮らないこともありますけど(^^;

※削除ご希望の方は内緒コメでお知らせくださいm(__)m

cubmee1_2016102615593587a.jpg

ライトが点灯してるのは暁さんのカブ
すっごいまぶしいw夜道も安全ですね~

びーすけさん(犬)はカフェカブ京都でもお会いしました( ´∀` )
飼い主さんはTwitterで相互フォローしてますが、お話ししたのは初めてです~
よろしくお願いします~

DSCN9864.jpg
大阪のノンさんが声を掛けてくれました!初めまして~(´∀`*)
用事があるとのことで、すぐにお帰りになりました
ありがとうございました♪


cubmee2.jpg

cubmee3.jpg

cubmee4.jpg
ジャギヘルメットはものすごくクオリティが高かったです(笑)
でも撮るの忘れてたので、革製品のショップさんから画像をお借りしました~


つづく~


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村


テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

あてもなく


10月19日(水)

この日は目的を作らず適当に~

その為、ものすごくメモ的な感じです(ノ∀`)タハー


県道113号
石部高校方面へ

山道

三雲養護学校付近の道を下る

そのまま適当に右方面へ

旧東海道に出て直進

16-10-21-20-32-51-859_deco.jpg
大沙川隧道(おおすながわずいどう)
上は廃線跡とか道だと思ってたら、天井川だそうです…
明治17年築造だそうです(;゚Д゚)
※画像は加工してます


三雲駅手前あたりで県道4号へ

三雲トンネル通過

国道307号線(近江グリーンロード)
庚申口交差点


県道4号線 甲賀市甲南方面へ

甲賀流忍術屋敷
DSC_0651_2016102122343235e.jpg

車はあるのにひと気がない…((゚д゚;))
写真だけ撮影

県道4号線へ戻る

庚申口交差点から
国道307号線 信楽方面へ

信楽高原鉄道 紫香楽宮跡駅(しがらきぐうしえき)にて
DSC_0652~01
かわいい電車!


陶芸の森から
DSC_0654_20161021223434e89.jpg
この辺、ちょっとだけ紅葉してますね
でもシーズンはもうちょっと先だと思います


県道12号から適当に走って

コンビニへ
DSC_0664_201610212234365e0.jpg

DSC_0659.jpg
肉まん


珍しく、ほとんど休憩せず…(;´∀`)
(探すのが面倒)

交通量が湖周道路ほどではなく
走りやすい道が多かったです(´∀`*)



夜の琵琶湖
DSC_0670-2.jpg
風がなかったので夜景が反射してました
これはこれでイイと思います(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク

遠くからありがとうございます♪

10月14日(金)

この日は待ち合わせ~

野洲へ向かいます

まだ地理がわからないので
スマホナビを発動


便利ですね~(´∀`*)
でもここぞという時の為…かな(^^;)
基本的には使いませんが
知らない場所が多いので
県外とかで活用してみようと思います


野洲のそぼっくるさんに到着~
DSCN9745_201610182315292f1.jpg


あっ
一番乗りだと思ったのにΣ(゚д゚lll)ガーン

T-MAXさん!
DSCN9716.jpg
お久し振りです~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2年ぶりくらいのようです


カミちゃんさん~
DSCN9717_201610182319000ab.jpg
3ヶ月ぶりくらいでしょうか(笑)
今年お会いするの3回目~♪
いつもありがとうございます~


…ポルコさん、遅いですね~

ポルコさんは九州まで行って
この日の早朝、フェリーで神戸に着いて
そろそろ来るはず…

T-MAXさんがFacebookを見ると

ポルコさんは40分くらい前にコインランドリーで
パンツを洗濯していたとのこと…

えっ(;゚Д゚)
なんで今??

まぁ…綺麗なパンツの確保は大事ですけど(ノ∀`)タハー


お店の近くを白バイがウロウロしてました


集合時間の11時を過ぎ、ようやくポルコさんの姿が見えました

白バイに捕まったら
(ブログ的に)最ッ高に面白かったんですけど…


まぁそれは冗談ですw



皆さんお久し振りです~!
DSCN9719.jpg


店内でも(笑)
1476703249541.jpg


オムそば、お好み焼き3種(すじ・ミックス・スモークチキン)
DSCN9726.jpg

DSCN9731_20161018232230fed.jpg

そぼっくるのご主人に名前を書いてほしいと言われたので
DSCN9735_20161018232512d12.jpg
あっ!すごい
ちょうど国内4メーカー揃ってますね(ノ∀`)タハー


楽しくおしゃべりして
DSCN9736_20161018232603d39.jpg


お店の前で撮っていただきました(´∀`*)
DSCN9741.jpg

そぼっくるさんのブログにも掲載されてます~
いろいろとお心遣いをいただき、ありがとうございました♪


ここでお見送り~
DSCN9743.jpg
お三方は奥琵琶湖パークウェイに向かい、その後福井へ

またどこかでお会いしましょう
楽しい時間をありがとうございました(∩´∀`)∩


通ったことない道を走ってみます
DSCN9754.jpg


結局湖岸道路に出ました(ノ∀`)タハー

DSCN9777.jpg
向こうが琵琶湖の北側
奥琵琶湖パークウェイがあります(見えないけど)

私も計画立てて行ってみよう~
その内…


たまには自撮り
DSCN9796_20161018233753244.jpg


少し移動して琵琶湖の水際を見ていた時
DSCN9780.jpg


大きな石と石の間に足が入ってしまい
脛を強打((( ;゚Д゚)))

大きめのアザができましたが
骨折しなくてよかった…(ポジティブ)


道の駅草津で休憩して、湿布を買って帰りました(ノД`)タハー


カミちゃんさん、T-MAXさん、ポルコさん
久々にお会いできてとても嬉しかったです♪
滋賀県に立ち寄ってくださって、本当にありがとうございました(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク

10月10日 琵琶湖ツーリング

10月10日(月)

快晴ー!


DSCN1067.jpg

この日は、ともぞうG3さん主催の琵琶湖ツーリングに参加


道の駅 琵琶湖大橋米プラザ(米プラ)へ~
DSCN1071.jpg
早めに到着


駐輪場に戻ると
DSCN1076.jpg

えーーーすっごい数(;゚Д゚)

カフェカブ京都でお会いしてたり
Twitterでフォローしていただいてたり
初めましてだったり…


既にアップしている方の記事を参考にさせていただき
やっとお名前が判明した方も…(^^;)
ちゃんとご挨拶できてない方もいっぱいいらっしゃいました
申し訳ございませんでした~

という訳で、間違う可能性があるので(汗)
写真をまとめさせていただきました(ノ∀`)タハー
すみません

komepura1.jpg

komepura2.jpg

ともぞうG3さん
かんざきさん
豆助さん
ぽっちゃり。さん
おっさんさん(別名:組長さん)
汚れ松さん(今日はアドレス?写真2枚載せてたw)
とらいるGO!GO!さん
よもぎさん(深緑のベンリィ)
ベランダガレージさん(カワサキベンリィw)
まるsさん(撮れてなかった…(ノД`)後で出ますw)
KUBOさん
あとの方はお名前が…申し訳ございません
どなたか親切な方、教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリ

DSCN1105.jpg
米プラで早めのお昼ご飯
ほとんどの皆さんは京都や大阪からいらしてます

鴨ねぎそば
DSCN1107.jpg
お味はそれなり~

出発~
DSCN1110.jpg



DSCN1118.jpg
さっそく渋滞
左車線にも別のバイク集団
もはや東南アジアの通勤ラッシュのようです…(イメージ)

DSCN1117.jpg
赤のリトルがまるsさん

琵琶湖とぽっちゃり。さん
DSCN1120.jpg

いつの間にか高島市に入ってます(^^;)
DSCN1131.jpg


琵琶湖(ちょっぴり)と豆助さん
DSCN1134.jpg

あと少し~
DSCN1138.jpg

メタセコイア並木の入口
DSCN1140.jpg


GAKU2さんすとらまーさんと合流
DSCN1141.jpg

DSCN1142.jpg

赤いリトルのGAKU2さんは
先日、秋田で開催されたカブミーに参加
ようやくお会いできました~(´∀`*)

ベンリィ3台!
DSCN1168.jpg


並木の中間地点?のピックランドへ移動
DSCN1170.jpg



DSCN1173.jpg

DSCN1184.jpg

ギリギリ一列(笑)


駐輪場に入ってきたベンリィCL
DSCN1188.jpg
遠目でもベンリィとわかる人多数(笑)
そしてオーナーさんにいろいろお聞きしてました

DSCN1174.jpg

DSCN1181.jpg
本日参加のベンリィは
ともぞうさん、よもぎさん、
ベランダガレージさん、すとらまーさん、私~

とらいるさんもCLをお持ちだとのことなので
ベンリィミーティング、やりましょうね~とおっしゃってました
絶対参加します("´∀`)b☆

GAKU2さんとすとらまーさんは先にお帰りに…
DSCN1189.jpg

京都・大阪の皆さんは朽木方面から帰るそうです
かんざきさんと、皆さんをお見送り~
DSCN1198.jpg
お気をつけて~~~

かんざきさんは長浜方面から帰るということで
ここで解散


DSCN1201.jpg
一応並木撮らないと…(;´∀`)

私はR161から帰ります

途中、対向車線に
仮面ライダーV3が!!
一瞬でしたが見かけることができて嬉しかったw

※仮面ライダーのコスプレの方が
大津~湖西付近でよく目撃されてるそうです

雲がいい感じです
DSCN1214.jpg

DSCN1224.jpg
安曇川より手前から渋滞

普段は絶対しませんが
トイレに行きたいのですり抜けしました…

渋滞は大津まで続いてるし

DSCN1230.jpg

琵琶湖大橋も渋滞してて
いったいどこからこんなに車が来てるんでしょう…

夕方は冷え込んできましたが
無事に帰宅できました

あんなに渋滞してなければ
1時間は早く帰れただろうな~(ノ∀`)タハー


今回はイベントでもないのに
たくさんの原付乗りの皆さんとご一緒できて
とっても楽しかったです(´∀`*)

IMG_20161010_214332.jpg

ともぞうさん、そして皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました♪またの機会にご一緒できれば幸いです(´∀`*)


汚れ松さん、最後尾で大変お世話になりました…w
ありがとうございました



…ちょっと気になってたんですけど

ほとんど琵琶湖見てない気が(ノ∀`)タハー
(見えてはいたけど)


琵琶湖より
メタセコイアなツーでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク

【転載】Nara Cub Meeting vol.5(奈良カブミーティング)


転載です~

※この転載で不都合な点などございましたらご一報ください。早急に対処させていただきます。

14344074_1775498989406008_1885271990592235890_n_20161005151119895.jpg


Nara Cub Meeting vol.5
(奈良カブミーティング)

10月23日(日) 10:00~16:00 

奈良県桜井市大字吉備303-1 グラン ジュテ

詳細は↓こちらへ…
https://www.facebook.com/naracub

えーと…東京・青山のカフェカブと同じ日ですね~(;´∀`)
(青山は22、23日)


奈良、ベリ子さんでは行ったことないので
迷子にならないよう早めに出発しようと思いますw
楽しみ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク