2015年 まとめ


今年も残すところあと数時間ですね~

30日、ちょっとベリ子さんに乗って
乗り納めとなりました~


今年は遠くへ行けませんでした…(泣)
来年は計画して遠くに行ってみようと思います
(行けるといいな~~~)




画像が小さいですね…(^^;)

お会いできた全ての皆様に感謝いたします
2015年も本当にお世話になりました
ありがとうございました


2015年
メーター37,356kmからスタート

2015年12月30日時点で
メーター41,100km

2015年の走行距離
3,744km



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

ハンドルカバーが似合うかどうかは


暖冬とは言え、寒いですね~(ノД`)

ハンドルカバー…当然、すでに付けてます
15-12-23-20-01-16-183_deco.jpg

紐を黒に変更するつもりでしたが
面倒で黄土色のままです…(ノ∀`)タハー


歴代ハンカバ
コラ4

この中の緑のハンカバ、
10月にTwitterのフォロワーさんにお譲りしました
今後、ベリ子さんには付けないと思ったので

ブログネタにさせていただくことが条件で…(笑)
こんな時期になってしまいましたスミマセン

ハンカバの色と車体色が合うと
こんなにもステキに(´∀`*)
IMG_20151223_192630.jpg

IMG_20151223_192642.jpg

ていうか
このカブ用のハンカバだったのでは!?と思うほどです

ハンカバってちょっと…と思われがちですが
車体色と合う色なら
スッキリまとまってかっこいいと思います♪

いろんな考えの方がいるのでなんとも言えませんけど(^^;)


フォロワー様、貰ってくださってありがとうございました~♪
(不都合がありましたら記事を削除しますのでご一報ください)


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

水曜定休日のお店へ


しばらくはここにリンクを貼らせていただきます

旧ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819
移転後  http://marukomemasu.blog.fc2.com/




12月16日(水)

用事があったので車で~

DSC_0033.jpg


久しぶりにお蕎麦(∩´∀`)∩
フルーツラインにある西友さん

薬味の辛味大根がおいしかったです~
お蕎麦も好みの食感でした♪




12月17日(木)

珍しく木曜日も休みでした(´∀`*)


水曜日が定休のお店を狙います(笑)

市内松川町へ


…Σ(゚д゚;)ガーン
臨 時 休 業 !!
 

えぇぇぇぇぇ…(ノД`)シクシク



仕方がないので気を取り直して

二本松市・有名店の若武者さんへ~

ここも水曜定休なんですよね~
だから初めて来ました(笑)

以前、日曜日に通りかかった時
めちゃくちゃ混んでました(^^;)
車を停めるのが大変そうな駐車場でした
ベリ子さんでよかった(*´∀`)=3

DSCN9715.jpg
こってり醤油?みたいな名前のラーメン


こってりですが食べやすい濃さのスープでした
チャーシューもバラ肉と何か(?)の2種類で
どちらもとってもおいしかったです~

次回は一番人気の塩を食べたいと思います
(いつになるのか…)



二本松で行きたかったお店、もう1軒

DSCN9717.jpg

花月堂さん~


DSC_0036.jpg

安達太良山みたいな形のあげまんじゅう
私はこれが大好きです
あんこが絶妙な甘さなんですよね~(*´▽`*)

ここも水曜定休…!
自分で買いに来たのは初めて…(^^;)


お店の方からナイス情報が

あげまんじゅうは冷凍保存できるそうです
(私が知らなかっただけの可能性もあります(^^;)

食べる1時間くらい前から自然解凍すると良いそうです



久々に道の駅 安達(下り)へ
DSCN9721.jpg

ちょっと休憩して帰ります~

松川町付近で雪が飛んできました((゚д゚;))


この日の最高気温は7℃の予報でした

とにかく寒かったですが
行きたかったお店に行けてよかったです



途中のどこかで
PicsArt1221091602.jpg
柿の木と青空が綺麗でした♪


走行距離40~50kmくらい??



にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

ブログ移転後のご挨拶


Yahoo!ブログの記事のほとんどを
FC2ブログに移しました

コメントまでは移せなくて残念ですが…(^^;)

Yahoo!ブログはそのまま残しておきたいので閉鎖はしませんが、
今後はFC2ブログで更新したいと思います


FC2は、まだ使い方がわからないことも多く
見辛い記事になるかもしれませんが
お気づきの点がございましたら
ビシビシご教授ください(ノ∀`)タハー


今まで交流させていただいていた皆様、
拙いブログを読んでくださっていた皆様、
初めましての皆様、
今後ともよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ




ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして

12002406_767646360029505_6616612219933901625_o.jpg

Yahoo!ブログにてブログをやっております

CD50と私
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819

FC2に移るか検討中…(^^;)
使い方が理解できるかわかりませんが、FC2でもIDを作成しました
よろしくお願いします

【3】ベリ子さん写真


今日は12月なのに暖かくて
ツーリング日和だったんですが
用事が長引きベリ子さんには乗れず…(ノД`)

というわけで一番最近の写真です



先日、41000.0kmに~(∩´∀`)∩



あぁ~オイル交換しないとです






街中のイルミネーションにて
撮影時、通行人に変な目で見られていた可能性が高いです(ノ∀`)タハー


掃除の進行具合によって今後の予定が変わっていくので
今週は大掃除をがんばります(宣言)




阿武隈川沿い


12月2日(水)

先月末の休みの天気が悪かったので
久々のお出かけです

でも寝坊したので
市内です(ノ∀`)タハー


お昼ご飯の後、カフェへ

福島市岡部のカワベリーカフェ
R115からすぐの、阿武隈川沿いです


スワンシュー
イートインだとアイスも付いてきます(´∀`*)



ヘーゼルナッツラテ
ラテアートがかわいらしいです

店内もゆったりしたソファーでくつろげます
99%女性客です(笑)

久々に女子な飲み物と食べ物をいただきました(ノ∀`)タハー
雰囲気も良いしおいしかったです(´∀`*)



カフェの目の前はあぶくま親水公園



白鳥の飛来地です








ゴメン今日もパン持ってない(^^;)
(食べ物よこせオーラがビシビシきます)












白鳥を見た後、ベリ子さん撮影会(30分程度)をして
帰宅


スマホの調子が悪いので
ショップで相談をし
オールリセットをしても直らないので
交換となりました…(ノД`)


またいろんな設定をやり直しかと思うと
気が遠くなりそうです(笑)