

鞄(´∀`*)



先週、購入したものが届きました~

革のカバンです
ベリ子さんのサイドバッグに(´∀`*)
オークションでお安く入手

ラナパーを塗って放置してました


そして今日、試しに引っ掛けてみました




すっごく似合うーーーーー(*´ェ`*)
かっこいいし
ウィンカーに引っかからずサイズもぴったり!
しっかりした作りだしもうお気に入りです


傍から見たら
ちょっとアレなのかもしれませんが
非常に満足です(∩´∀`)∩


まだまだ今後も雪が降るでしょうから
ちゃんと取り付けるのは3月以降になりそうです
そして今荷台に付いている箱は外すことにしました

昔、自転車の荷台で
ちょっと大きなものを載せる時に
可動する骨組み?を開いて
幅を拡げられるみたいなやつありましたよね…
ああいうのを改造できればと思ったんですが
もう売ってないのかな…(-_-;)
便利そうなのに

あと、折り畳み可能な
自転車用ワイヤーバスケット(リア用)も考えましたが
これももう廃番のようですね(泣)
フロント用はまだあるようですが

冬場はこんな感じで妄想に耽っております(ノ∀`)タハー




そして今日は友人に会いに
仙台に行ってきました


仙台市街地でうろうろするのは
何年振りなのかな…(^^;)


利久の牛たん

食べ応えがあって
ものすごくおいしかった…!
とろろも付けました(´∀`*)


ケーキ☆

これもおいしかったです
ついつい長話(ノ∀`)タハー


久々に友人と遊んで
有意義な1日でした


仙台に行ったのに
何も買わなかったので


福島駅で
萩の月買って帰りました(笑)

駅でいつでも買えると思うと
案外買わないんですよね(ノ∀`)タハー






謹賀新年






あけましておめでとうございます

2015年もいろんなところに行ったり
楽しく過ごしたいです

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
本年もよろしくお願い申し上げます



