

2014年 まとめ



年末だというのに風邪をこじらせました(泣)
治りかけですがまだ咳が続いてます

でも今日は乗り納めをしようと
ベリ子に乗りましたが
お昼頃から雨が降ってきたので
すぐに帰りました(ノ∀`)タハー

今年のやり残し、いっぱいありますし
来年はプライベートが忙しくなる予感がします
どうなるかわかりませんが
1つずつ着実にこなしていきたいと思います


簡単にですが
2014年の振り返り~



















今年は宮城県に3回行きました
松島ツーがとても楽しかったです

ミーティングでは今年も初めてお会いできた方も多く
嬉しいことが多かったです

11~12月は気候や気分的な問題、諸事情により
車で出かけることが多かったです

ベリ子と関係ありませんが
私は福島に住んでいるのに
雪道の運転スキル(車)が皆無だったので
ようやく今年から雪道デビューしました(笑)
凍結路では充分注意したいと思います

※2013年のガチョウ倶楽部さんのキャンプの写真が
入ってました(ノ∀`)タハー
スミマセン(;´∀`)



2014年
メーター32,582kmからスタート

2014年12月30日時点で
メーター37,356km

2014年の走行距離
4,774km



去年よりは乗ってないですね~
480kmくらい少なかったようです(^^;)


今年も楽しく
事故もなく無事に過ごすことができました
皆様、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください(´∀`*)




12月の近況


年末の気忙しい折、皆様お元気でしょうか…
お久しぶりです
去年の12月と比べると
今年はすごく寒いような気がします
ほんのちょっとでいいから乗り納めしたいです(^^;)




祖母からみかんが届きました~

実家では冬はみかんでした
福島はりんごですね~

どちらも好きです(´∀`*)



●12月中旬、職場の忘年会でした
黒豚のしゃぶしゃぶでしたが
料理は撮り忘れました…

その後のダーツ


ルールはよくわかりませんが
面白かったです



●12月20日

まるせいさんの忘年会に参加させていただきました

カメラを持ってくの忘れました(ノ∀`)タハー


会場はカラオケ




コタツとソファーのスペース(笑)
少々脳内が混乱
なんかすごい部屋です



乾杯~~~


海老蔵さん
まるおくさん
かつお君
柴犬さん
たけちゃんさん
S藤さん
S藤さん奥様
PORCO・ROSSOさん
福太郎さん
3兄弟次男坊さん
かっちゃんさん
あーちゃんさん
ヒデさん
ダンさん
おくさん
R角さん
nanaさん
もう中さん

…ですかね?
お名前が抜けてたら申し訳ございません


飲んだり食べたりカラオケしたり
しゃべったりで
あっという間に時間が過ぎていきました

























福太郎さんが某店の人っぽかったり
ヒデさんの「原則的にカブ」が何故かツボだったり
PORCO・ROSSOさんはトナカイだったり
nanaさんは17歳だったり
おくさんも20歳なのにピンクレディーの振り付け完璧だったり
もう中さんが結局帰れなくなったり
R角さんが撮りまくってたり
かつお君も踊ったり
たけちゃんさんと柴犬さんとは
少しだけでしたがようやくお話ができたり

えーと…
…お酒が入るとダメですね~
ただでさえ無い記憶力がさらに低下します(ノ∀`)タハー

皆様、ありがとうございました(´∀`*)
なかなか宴会に参加できず
久々にお会いする方が多くとても楽しかったです~

次の日のサンタパレードも成功だったようでよかったです(´∀`*)






国道114号沿線


12月10日(水)

今日は曇りでしたね~
ベリ子さんに乗れそうでしたが
用事があったので今日も車でした…(^^;)

yoshidonさんが先日行ってた
川俣町のレトロ食堂(仮名)へ~


ようやく来れました(´∀`*)



チャーシューメン

ちょっと麺が柔らかめでしたが
スープがおいしかった~
やさしい味ですね(´∀`*)


これで550円~
来年また食べに来たいです(ノ∀`)タハー


道の駅 川俣にて

シルクソフト~

ここ、何回か来てますが
初めて食べました…
なめらかですね♪
おいしい( ´∀` )

福島市へ戻ります~

R114沿い
南向台の手前に
展望台みたいな場所がありました



吾妻山と安達太良山が綺麗に見える~

なんかイイ場所(´∀`*)

自宅から二つの山が同時に見られることはないので
得した気分です(笑)


市街地へ~

市役所久しぶり(笑)

期日前投票を済ませて
買い物して帰宅しました~


R114は何度も通ってたのに気づいてませんでした
新たな発見があってよかったです♪






初雪


12月6日(土)

久々のベリ子さん出動

凍ってるΣ(゚д゚;)ガーン

でも晴れてました
寒いけど



夕方には




…うわぁぁぁあ((゚д゚;))


帰宅途中
雪が舞う中スーパーへ行かなければならず

帰る時





ギャ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━

今日に限って車じゃなくベリ子さん…
雪が降ってもチラチラ程度かと思ってたのに(泣)


そんな感じの初雪でした
あとひと月もしたら
そんなこと言ってられないんですけど(ノ∀`)タハー
これからの季節はホントに何をしたらいいのか悩みます…

(豪雪地帯の方、このくらいのことで騒いで申し訳ございません)



12月になりました

お久しぶりです…(*ToT)
更新してませんでした
最近買い物の量が多いので
車を使うことが多く
ベリ子さんのネタも特に無くて…
たまに更新しないと
ブログやめたと思われそうなので
近況報告させていただきます


水曜日は
おくさんとまるおくさんとnanaさんと
ランチでした





イタリアンのバイキングでした

久々におくさんの実力を見ることができました…!

何て言うかもう清々しいくらい(笑)

皆さんとたくさんの食べ物と飲み物と
楽しい時間を満喫した1日でした(о´∀`о)

ベリ子さんのタイヤ交換、
バイク屋さんはすごく忙しそうなので
今お願いするの躊躇っております(^o^;)
来春までお預けの可能性も( ; ゜Д゜)


年末なので忙しいですね
年賀状とか大掃除とか( ノД`)
毎年ギリギリまでやってるので
今年こそ早めに終わらせたいです(^o^;)

今度はベリ子さんのことで更新したいです(^^;
ではではおやすみなさいー
