

先週と今週の休み


9月17日(水)


どうしても食べたくなりました


本宮 柏屋食堂
ソースカツ丼

他の席のおばちゃんが
私のソースカツを見て
あれ!すごいわね~~~
やっぱりああいうの注文しないと!ね~~
みたいなことを言ってて
ちょっといたたまれない気持ちに(笑)

と同時に
自分もああいう振る舞いをしてるかもしれないので
気を付けようと思いました(^^;)


その後棚田で撮影会して帰宅(ノ∀`)タハー








昨日は夜なべ(?)して
革のバッグの補修をしてまして





肩と目と指が疲れました(ノ∀`)タハー



そして今日
9月24日(水)

寝坊したので
ぶらりとスカイラインへ

ネットの情報によると
浄土平は雨は降ってないようで
紅葉・黄葉してますって

今年は早いな~


上る前に



フルーツラインと高湯街道の交差点の
JA直売所にて腹ごしらえ




空いてて快適です
紅葉シーズンは
渋滞しますからね~(^^;)

服装ですが…
冬用ジャケットを着てました(笑)

出かける時だけ暑かったですが
寒い思いをせず夕方まで過ごせました((´∀`))


浄土平~~





久々に登りましたよ(笑)







デジカメより
スマホのパノラマ撮影の方が便利でした(ノ∀`)タハー

今週末あたり
浄土平は見頃でしょうか?

晴れてたらもっときれいに写ったはずです(^^;)




こういう花もキレイでした


土湯側へ~





道の駅つちゆで

秋田のいぶりがっこと
みかんのドライフルーツを購入(´∀`*)

ダンナがいぶりがっこ好きなので
お土産です~
久々に食べましたがおいしかったぁーーーー


JA直売所でネギとヒラタケを買って帰宅♪

直売所…安いから買い込みそうで
とっても危険な場所でした(笑)


今日の走行距離は100km前後だと思います






【Vine/6秒動画】あだたらカブミーティング


あだたらカブミーの時、
Vineという6秒動画で
ちょっと撮ってましたが


横になってしまいました(ノ∀`)タハー

しかも見づらい(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー


スマホかタブレットは本体を横にすれば大丈夫ですが
PCの場合はご自身が横になってください(笑)


雰囲気がなんとなくわかれば~ってくらいです(;´∀`)
一時停止もできますので~


問題がある場合はご一報ください~


※今自分のスマホで確認しましたが
ちょっと変な表示になってしまってます(^^;)
直し方がわからないのでこのままです
見れなかったらすみません
PCでは見れました
ホントすみません(ノД`)タハー




昔と今


たくさんコメントいただいてまして
ありがとうございます(´∀`*)

お返事は明日以降に…
いつもすみません(ノД`)タハー

※追加
現在9月19日0時過ぎですが
まだお返事が終わらず…(ノД`)スミマセン


ベリ子の昔の写真が見つかったので
比較~


上は2011年
下が2014年9月

ベリ子さん、まだまだイケてます(´∀`*)







【補足】第3回あだたらカブミーティング


捕捉です


皆様のブログ

あだたらカブの会・fjtさん

yoshidonさん

kawaさん

官房長官さん

gyuさん

福島@アフリカさん

KUWAさん

106さん

NBさん

リバプール親父さん

ゆーぱぱさん

しおじぃさん

そうじ屋さん

こぉーとさん

Sakuraさん

voncubさん

C90改さん

マー☆SANさん

ちゃあさん

JUNZ06さん

ひでさん

あそびんさん

しるばぁさん

あぶくまカブ会 会長・香さん

NOBUZOさん

ベスパンさんご夫妻

ダンさん

上田さん

ガーさん

キハラさん

もう中さん

RC42さん

ライ・スケさん

ヨシさん

やす&ラングレー(カブ)さん

Y内さん

赤14さん

チームオッサーン

あぶくまカブ会・エイトさんご夫妻

あぶくまカブ会・みのちゃんさん


おくさん

Lisaさん

masaruさん

junさん

単身ライダーさん

ヨッシさん

kkkaaaさん

ショウ爺さん

r1200rさん

剣片喰さん



※間違いや入力漏れがありましたら
ご一報くださいませ~(*゚∀゚)*。_。)ペコリ






【4】第3回あだたらカブミーティング


つづき~


yoshidonさんを先頭に
お昼ご飯に向かいます~




「ローマの太陽」へ


yoshidonさん
官房長官さん
マー☆SANさん
ちゃあさん
Junz06さん
ダンさん
おくさん
私 の8人(ノ∀`)タハー

混んでたけどなんとか座れました~


カニクリームコロッケと井坂煮のセット(?)

井坂煮というのが豚の角煮を柔らかくしたような感じで
おいしかったです~
コロッケにかかってたソースも手作りみたいでした


マー☆SANさん



ちゃあさん





yoshidonさん
Junz06さん
マー☆SANさんはお帰りに~

皆さんでみちゆへ~




みちゆに単身ライダーさんが!

お久しぶりです~
これからキャンプだそうです(´∀`*)


yoshidonさん再登場(笑)



福島@アフリカさんも

アフリカツインに乗り換えてきました



休日のみちゆ…


バイクも車もいっぱいいて
怖いです((゚д゚;))

下山します~



まるせいピットへ

ガーさんとゆーぱぱさんと

kkkaaaさんご夫妻がいらっしゃいました


その後、おくさんとダンさん
こぶたんさん
海老蔵さんとかつお君
私が帰る時怪さんが来ました


アストロに寄って帰宅~


いろんなカブを見て
皆さんと楽しくお話しできて
素晴らしい1日でした~(∩´∀`)∩




Lisaさんから
かわいいクッキー♪



官房長官さんから羊羹~


2本もいただいてしまいました~(ノ∀`)タハー


ガーさんからあんこ餠と


グローブ!
これ使いやすいです
いつもいただいてばかりで本当に申し訳ないです
大切に使わせていただきます~


ガーさん
カブミー後に峠駅に行ってきたようで…


峠の力餅

存在は知ってましたが初めて食べました


ものすごくおいしい(*゚ェ゚*)!!
今まで新幹線でも買うチャンスが何十回もあったのに
なんで今まで買わなかったのか悔やまれます…

栗子峠苦手ですけど
買いに行ってみます!



皆様からステッカーとか
いろいろいただきました
感謝感謝でいっぱいです
皆様ありがとうございました!



主催のあだたらカブの会
会長さん fjtさん 会員の皆様

準備や設営・進行など
本当におつかれさまでした

130台以上のエントリーで
ご苦労もあったかと思いますが
お陰様でものすごく充実した1日を過ごさせていただきました
素晴らしい機会を設けていただき
本当にありがとうございました(´∀`*)





おわり





【3】第3回あだたらカブミーティング



つづき~










あぁっこのカブ…
浜松ナンバーの方だ!



焼津の方もいらしてましたので




静岡県民で記念撮影(笑)

私だけ「元」ですけど…(^^;)

左が蕪カブ(浜松)のNOBUZOさん
右が焼津のしるばぁさん

NOBUZOさんは軽二輪カブ

しるばぁさんは魚河岸尽くしです(笑)
(シャツ・カブ・ナンバープレート)

このポーズは「コミネマン」だそうです…
違ってたらゴメンナサイ…




リバプール親父さん



ひでさん




もう中さん




人気投票で1位の方が
先に帰られたようだったので
賞品は日本1周中の方に贈られました(´∀`*)






最後に記念撮影~

切れちゃってすみません…



途中、雨が降りましたが
大したことなくてよかったです(*´∀`)=3


もう少しじっくり見るつもりでしたが
お話してたらあっという間でした(ノ∀`)タハー



あだたらカブの会 fjtさん

fjtさんのブログでの
カブ解説を期待してます(笑)


つづく~


【2】第3回あだたらカブミーティング


つづき~


Y内さん



RC42さん




KUWAさん(右端)




今年はカブより
マラソンを頑張っていらっしゃいます



チャリティーオークションの品物~



私はヘルメットと6V用電球いろいろを出品


ベスパンさん
物色中…(笑)




Lisaさんとmasaruさん~!


お会いできてよかった!


ダンさんもごっつぁんポーズ~




おくさん発見~

お隣は奈良県の方で日本一周中だそうです!



kawaさん



ベンリイCS90です
すっごい綺麗なレストアです~


kawaさんとヨッシさん

お二人ともマーニ好きですから~(´∀`*)



やす&ラングレー(カブ)さん


以前みちゆでお会いした方です
ハンドル切れちゃってスミマセン…



チャリティーオークション開始~





ヨシさん




106さん




Lisaさんmasaruさんはお帰りに

ありがとうございました~



つづく~






【1】第3回あだたらカブミーティング



9月14日(日)

第3回あだたらカブミーティングへ~(´∀`*)

R4は避けてR115から

道の駅つちゆでショウ爺さんとお会いしました(´∀`*)


お久しぶりです!



大玉村に入りました~


田んぼがキレイ!



会場に到着~

おくさんのブログによくコメントされている
赤14さんからお声掛けいただきましたが
写真を撮ってない~~~
赤14さんのカブも(泣)スミマセン


お話したのに写真を撮り忘れたり
カブも撮り忘れたりと
相変わらず余裕がありませんでした
記憶力が乏しく失礼をしたりと…
大変申し訳ございませんでした



私もエントリ~~~

今年は1番(´∀`*)
事前エントリー受付開始して
すぐメールしました
カブ乗りの皆様すみません(ノ∀`)タハー


私のお隣は

あぶくまカブ会会長・香さん
来年こそあぶくまカブミー行きたいです(´∀`*)



キハラさん 青森県から~




ゆーぱぱさんとNBさん

NBさんも青森県から♪



福島@アフリカさん




しおじぃさん




あぶくまカブ会 エイトさんご夫妻




あぶくまカブ会 みのちゃんさん

パンをいただいたり
あぶくまカブミーのカードをいただいたりと
ありがとうございました~



yoshidonさん





ガーさん




あそびんさん

ステッカーありがとうございます~



Junz06さん

fjtさんが完璧に仕上げたC90(´∀`*)



官房長官さん



笠、かぶりやすかったです
夏はいいですねコレ(笑)


こぉーとさん
チームオッサーンの皆様

涼み中~~



r1200rさん

お久しぶりです~



voncubさん
去年、伊豆大島から来た方です

CT110は埼玉県での保管だったそうです
朝、岳の近くですれ違ったのって
もしかしてvoncubさん???



つづく~







交換の日




昨日、

ポチッと…

今日の午前中届きました(´∀`*)
ヤ○トさんすごーい!


あとバイク屋さんにも注文してたものがあったので
連絡があったら取りに行く予定



ウィンカーを交換します


まずは純正ウィンカーを準備




オレンジのレンズを
クリアのプリン型に交換
バルブも交換です


今付いてる砲弾型はメッキがボロボロです(ノД`)タハー



私だけじゃないですよね?
ここは普通ゴッチャリしてますよね(笑)??


フロントはすぐに終わり
リアも取り付け
キーを回して確認


…(゚Д゚;)?

左が点かない??

フロントのみ交換してチェックした時は
ちゃんと点灯したので…


リア左を分解


断線っていうか被膜にキズっていうか

ギボシがあったので
繋ぎ直してみましたが点灯しない…


これ以上はわからない…(脂汗)

他のトコが断線してるなら
昨日の時点でウィンカーが点かないはずだし


取りあえずこれ以上はやめておいて



バイク屋さんへ(ノ∀`)タハー


…原因は電球切れ(゚Д゚;)


最初の点灯でショートしちゃった可能性が…(-_-;)

電球を変えたら点きました(´∀`*)


ありがとうございましたー
あとで部品取りにまた来ます…




ちょっと休憩してたら
部品が届いたとのこと

受け取ってきました


これこれ~♪



張替用シートです



今までのはパイピングがシルバー
今回のは全部が黒いです

ビフォー



アフター



なかなか難しいですが
まぁこんなもんですかね…(;^ω^)


錆を落として磨いてスッキリしました(´∀`*)


時間的にキツイので
箱の交換はやめておきます(^^;)


まるせいピットまで走って帰りました~




クリアレンズにすると
カスタムしました感が出てしまうし
以前付けてたクリアのウィンカーの視認性が
悪かったのでやめてましたが…
プリン型クリアレンズは
やってみたかった~(´∀`*)




プリン型レンズはCL50や50Sで見かけます
レンズ以外は同じ部品かも?
(違ったらゴメンナサイ)

ちなみにこのレンズは
アウトスタンディングで購入です


個人的には
すごーく気に入りました(∩´∀`)∩

リフレクターにアルミホイルでも入れようかな…(;´∀`)
夜はいいけど日中が心配だし



あだたらカブミーに間に合いました(笑)
よかった~(*´∀`)=3


カブ好きの皆様
主催者様
9月14日はよろしくお願いします♪



あだたらカブミーティングについてはこちら



オイル交換メモ
36,165kmの時点で






【更新】2014☆Benly乗りへの100の質問



単なる過去記事の更新です(笑)


※前回は2012年9月9日にやったようです
2014年修正分は青字です
若干変わったトコありましたね(;´∀`)
でも読まなくても大丈夫です
自己満足なだけなので(ノ∀`)タハー
でもすごく暇な方は
自分のバイクに置き換えてみてはいかがでしょうか…(´∀`*)


※2011年1月26日にやってるんですが
変わった点もあるので追加・修正してみました
赤字・矢印部分が修正部分です

※超~長いので
暇な時にでも見ていただけたらと思います(;´∀`)


Benly乗りへの100の質問


1  どこのどなたですか?
福島県のマルコメです 
 
2  あなたのスペックは?
もう若くない
→気持ちだけはすごく若いはず

 
3  職業は?
販売系
 

4  あなたのベンリィの名称をあなたなりに
ベリ子
 
5  持っている二輪の免許は?
二輪免許ないです
 
6  今までベンリィ以外でどんなバイクに乗ってました?
リトルカブ 

7  今ベンリィの他に乗ってるバイクってありますか?
なし
 
8  乗る前のあなたのベンリィのイメージは?
そもそもベンリィ知らなかった
 
9  ベンリィに乗り始めたきっかけは?
バイク屋で一目惚れ
 
10  初めてベンリィに乗ってみてどう思った?
クラッチわけわからん!
 
11  今はどう思ってる?
乗りやすい♪
 
12  ベンリィ暦はどれぐらい?
多分10年目 
→よーく計算してみたら10年と半年…間違ってたかも(;´∀`)
→12年 多分

 
13  今のベンリィは何代目?何台持ってる?持ってた?
初代
 
14  ベンリィのいいところは?どこが好き?
低燃費・外観
 
15  ベンリィのやなところは?どこが嫌い?
山道がキツイ 
平地でもフルで50km出ない(出しちゃダメだけど) 
→出ます

16  どんなヘルメットかぶってます?
ジェットヘル 
 
17  どんな手袋つけて乗ってます?
普段はしませんが(汗)
遠出の時は合皮の手袋します  
→今は必ず手袋つけます バイク用じゃないけど
→手袋3種類を使い分けます

18  乗る時はどんな格好?
仕事着か普段着 
→またはカッパ
→冬のみバイク用ジャケット

19  乗る時の服装は何か気をつけてます?
特になし 
→風でバタバタしない服
→プラス ブーツ


20  あなたの暑さ寒さ対策で何かいいものあります?
夏→日焼けしないようストールとかタオルを首に巻く。長袖のシャツ。
冬(雪が無い時)→ネックウォーマーとマフラー、ヒートテック的なインナー上下。その上に重ね着まくる。
→プラス ホッカイロ 
→冬用ジャケットをもっと早く買うべきだった


21  ベンリィ乗ってる時に缶ジュース買いました。どうやって運んでる?
ドリンクホルダー無いから飲まないでバッグに入れるしかない
↑ドリンクホルダー付いてます…ていうかリアボックスに入れる
 

22  たくさん物を持って乗る時はどうしてる?
 (ロングシートなので)
肩掛けバッグを無理やり横に付けるか、
荷物を後ろに乗せてひもでシートごと縛る。 
↑リアボックスに入らない時はその上に縛る
→リアボックス上にも載らない時は、ロングシート上に縛る

23  荷台はやっぱり必要?
必要!
 
24  あの黒い箱が欲しいっ!?
あれもいいけど出前のやつの方がほしい
↑やっぱ黒い箱がいいなぁ
 
25  メンテナンスは自分で?お店へ?
お店
 
26  コレだけは気をつけてるメンテナンスってある?
エンジンオイルを空にしないよう気にする(レベルが低い)
空気圧とか
→給油のタイミング
 
27  工具はどこで買ってどんなの使ってる?
特に買ったことない
車載のやつしかない
↑買ったりもらったり…高いものではありません
→ようやくプラグレンチとボックススパナセット購入 

28  欲しい工具ってある?
スパナ一式
→思いつかない

29  洗車はちゃんとしてる?
したことないかも・・・
→最近はします(笑)

30  ケミカル剤とかどんなの持ってる?
持ってないと思います CRC556くらい? 
→多少増えましたが…超基本的なものばかりかと

31  エンジンオイルを換えるタイミングは?どんなの入れてる?
機嫌が悪そうな音の時とか2~3ヶ月に1回くらい思い出すのでその辺りで
→500~1000kmで交換
→1000km

32  よく行くバイク用品店ってある?
ホームセンターとか行く
→最近はネットが多い
 
33  バイク用品店でいつも気になるものは?
自分でも使って何とかできそうなもの
 
34  ベンリィをカスタムしたい?
したい
→しばらくは現状維持 ~

35  するとしたら、どこ変えたい?
リアキャリアつける(この程度・・・) →付いてます
塗装塗りなおしたい →ていうかキズを目立たなくしたい
 

36  うちのベンリィのココを見てくれってところは?
9割方は多分ノーマルですので・・・
→冬はハンドルカバーですかね
→私だけのタンク

37  一番高くついたカスタムは?
ロングシート(だからカスタムなのそれ)
→今のところグリップヒーターでしょうか


38  一番安くできたカスタムは?
ホントすいません
単なる整備でオイル交換じゃないでしょうか
→リアボックス

39  今までベンリィにかけたカスタム費用は? 
3万くらい・・・?ていうか整備とかタイヤ交換とか・・・
→もはやわかりません
怖くて計算したくない(((( ;゚д゚))))

40  カスタムして良かったことは?
シートがかっこよくなった
→さらに便利に(シャレじゃなくてホントに)

41  カスタムして後悔したことは?
整備で・・・自分でクラッチの調整ができなくなりプロにお願いする羽目に
→後悔ってほどではありませんが
タイヤはやっぱりM35の方がいいので次はM35にします
→そろそろ換えなきゃ…どうしよう(泣)
 
42  あなたのカスタムのこだわりは? 
ノーマルのような そうでないような
 
43  ココだけは変えたくないってところは?
タンク
→メーター付きヘッドライト
 
44  マフラーはやっぱこれっしょ!?
ちゃんと使えて純正ならいいです
→でも今純正つけてるのに
普通より音が大きいらしいです(笑)

45  このパーツがほしいっ
リヤキャリア
→新しいメッキミラーがほしいです
50S用のウィンカー


46  各パーツメーカーに望むことは?
ベンリィ専用のパーツのカタログを各メーカーさんで作ってほしいです
(無いだろうし無理でしょうけど)
 
47  ベンリィを速くするならば...
ボアアップ?
 
48  カスタム初心者へ一言
ていうか私が初心者ですので
むしろ教えてほしいです
→未だに初心者(笑)
→今年も未熟者
 
49  どんな時にベンリィに乗ってる?
通勤 買物などほとんどの移動で使用(雪の日以外)
→ツーリングにも☆
 
50  あなたのメインロードは?
R13とか
→あと土湯方面??
 
51  ベンリィに乗ってて誰かに声かけられた?
信号待ちの時にどこかの店のおじさんに「バイクかっこいいね!」といわれた
→ブロ友さんなど
 
52  ベンリィがあったから出かけた所ってある?
田舎なので完璧にどこに行くにも足です 

53  ツーリングマップル持ってますか?
持ってない
→持ってます
 
54  ツーリングへはよく行く方?年何回ぐらい?
基本的に日帰りツーリングを
2ヶ月に1回くらいで行ければいいな~と思ってたら
多忙になり冬になった
現在まではあまり行けてないです
→月に2~3回
 
55  一番遠かったツーリング先は?
名取エアリ
→白河市 
→いわき市
 
56  一番近かったツーリング先は?
市内ブラブラ 

57  他にどんなトコへ行った?
土湯温泉とか飯坂温泉(市内)
→スカイライン レークライン ゴールドライン 
山形 七ヶ宿 白布峠 須賀川 白河 猪苗代 相馬 
など片道100km前後の場所
→松島 金山峠 
 
58  どこへ行ったツーリングが楽しかった? 
名取エアリ行く途中のR349の福島・宮城県境あたり
→全部楽しいけど
R399は面白かったです 
→今年は今のところ松島ですかね


59  ツーリングで必ずする事は?
写真を撮る おいしいもの食べる 自分は無事に帰れると暗示をかける
→栄養ドリンクを飲む 

60  ツーリングでの小話をひとつ
一瞬迷子になった
→2012年8月2日、エンジンが… 
→パッと思いつかないのでブログ参照(ノ∀`)タハー

61  ツーリングで辛かった事は?
手が痛くなる だるくなる
→歯医者の時間に間に合わせること
→早起き
歯医者は終わりました! 


62  ツーリングの時に気をつけてることは?
よそ見しすぎない 
→あと休憩を多めにしようと思います
これから
 
63  あなたは雨男?雨女?
どうだろう・・・遠出の時は降られてない
→最近は雨女ですね(笑) 
→今年はそうでもないと思ってる
 
64  この道はあぶねぇっ
R4の国見~白石あたりじゃないですか?
原付では危険・・・トラックにあおられると思う
→R4須賀川
R4の中でもかなり怖い区間だと思いました(笑)
→白石から村田あたりまでのR4 


65  ツーリングは計画を練って?その場の勢い?
計画練ります
→最近はアバウトなことも
→ざっくり決める
 
66  次にツーリング行くとしたらココ行きたいってとこは?
磐梯吾妻スカイライン~温泉
万蔵稲荷・材木岩公園
郡山市
海の方
茂庭ダム
米沢
いっぱい
→上記は全部行った
会津若松
宮城蔵王
南相馬
いわき
母成峠
南会津
など
→遠くなら…静岡・北海道(希望)


67  私の燃費最高記録っ
3~40km/L?
よくわかんないですが
→未だによくわからない…
→40km/lLってとこでしょう 


68  私の燃費最低記録・・・
すぐガス欠になることはあんまりないです
だから不明です
→これも不明…どういうこと???
→まだわからない

69  道に迷った時は?
GPSで確認するか人に尋ねる
→あと勘
 
70  乗っている時、つい歌ってしまう曲は?
ノリの良い曲。あとガンダーラとか

 
71  ガス欠したことある?
あります
→つい最近も…
 
72  走っていて落っことしちゃったモノってある?
落としたことない(はず)
→ペットボトル 

73  何分ぐらいまでなら疲れずに乗ってられる?
1時間くらい?

 
74  すり抜けはやっぱしてしまう?
スペースに余裕があれば
タイミングよければやります
 
75  ベンリィ乗ってヒヤっとしたことは?
前方の自動車に追突しそうになった
急に止まるからビックリしました
 
76  ベンリィで事故った・コケたことは?
ベンリィでは事故ないです
  
77  乗ってる時に気をつけようと思うことは?
スピードの出し過ぎ
注意力散漫にならないようにする
→回しすぎない 

78  ついアクセルをひねってしまう?
ひねります
 
79  信号待ちの時はやっぱシグナルGP?
シグナルGPとは??
発進は車より速くできます 多分
 
80  原付スクータにだけは抜かれたくない?
私に近づかなければどうでもいいです
→スクーターの若いお兄ちゃんは特に近づかないでほしい…
→もう若いお兄ちゃんすらどうでもいい


81  走行中むっとしてしまう事は?
すり抜けの時歩道に入ってく人
ウィンカー出さない人
無茶な運転をする自転車の高校生とか高齢者
→あと、必要以上に音がうるさいバイクや車
→あと、スピード出しすぎなバイクや車
 

82  白バイに追っかけられた事は?
なし
 
83  切符切られたことある?
リトルカブの時、一時不停止で 

 
84  街中でついベンリィがあると見てしまう?
見る
 
85  駐輪場にベンリィが止まってたら横付け?
横じゃなくて近くに停めます
→今なら絶対横に停めます
 
86  ベンリィ以外で気になってるバイクってある?
マグナ50
→古くてカッコイイ旧車
→SW-1
 
87  自分の相方(彼氏・彼女・旦那・嫁)にはやっぱベンリィ乗りがいい?
バイクに乗れなくてOK。一緒に出かける時は車で行きたいし
 

88  友達がバイクに乗ると言い出したらベンリィを勧める?
おそろいはイヤだから勧めない 

89  何と言って言いくるめる?
チョイ乗り(スズキ)でいいんじゃない?
→カブにしなよ 

90  逆にベンリィを諦めさせるにはどう言う?
YB-1でいいじゃん
→あなたには操作できないと思う と言ってみる(笑)
→せめてコレダにして(笑)
 

91  ロータリーってどうよ?
いまいちわかりません
→慣れました
→慣れ過ぎてリターン式がわからない始末(ノ∀`)タハー


92  幻の5速につい入れてしまう?
何ですかそれ!?
→よくやります…

93  バイク雑誌は何を見てる?
定期購読はしてません
たまーにBikeJIN買います
→ 最近また買ってない…
BG買わなきゃ~
→買わなくなりました…


94  カフェカブに参加した事ある?
ないです 
→カフェカブは無いけど須賀川・あだたらカブミーへ参加
あとオンツァカレーミーティング
 

95  あなたが目指すベンリィはどんなの?
長生きベリ子

 
96  誰かのベンリィが良いなと思ったり憧れていたりする?
CL50もいいなあと思ったことがある
→あとCD125Tも
tassaさんのCD90の外装も

 
97  BenlyMeetingに対して思う事・望む事は?
私のような何も知らない者でも参加できるんでしょうか
→東北でも開催されるとうれしいです


98  「心のブレーキ」って誰が言ってた?
さぁ・・・?
 
99  お約束、あなたにとってベンリィとは?
相棒。足。なくてはならない子。
→いて当たり前の
家族のような

 
100  最後に言いたいことを言ってしまえっ
なんで60kmまで目盛りがあるのに45kmくらいまでしかスピード出ないの?
でもこれからもよろしく~ベリ子さん!

→帰ってきてくれてありがとう~~~!!

→いつも付き合ってくれてありがとう~♪
末永くよろしくお願いいたします





…これ読んだ方、お疲れ様でした~(;´∀`)



