山形B級グルメ



今日はツーリング日和でしたね~(´∀`*)

行ってませんけど…!!(ノД`)


ダンナと車で山形市へ~


まずは腹ごしらえ





山形B級グルメ
どんどん焼き
1本150円




昔、山形に住んでいたころ
2~3回くらいしか食べたことないんですが
とても懐かしい…

1本でお腹がいっぱいになります(;´∀`)


そしていつも行く古着屋さんで2時間くらい過ごす
気に入った洋服を買って…


帰ります(笑)


R13沿いにある


玉こん
味がしみててウマーイ!!





凍らせたこんにゃくゼリーをサービスしてくれました


だだちゃアイス


だだちゃ豆は枝豆より香ばしい味わい~
ちょっと高いけどウマイ(笑)

お土産は

玉こんのお店で買った いか風味こんにゃく



シベールのラスク



プレーンとガーリック
いろんな味があるけど
結局オーソドックスな味に落ち着きます~

お土産はまだ食べてません…


山形から福島に帰る時
R13の新しくできたトンネル付近(上山と南陽の間?)で
ねずみ捕りしてました
(( ;゚д゚))怖ぁーーー!!





秋ですね~
高畠かな??ここの景色好きです



来週はオイル交換してから出かけようかなー

東西南北
どっちに向かおうか迷います…(´ε`*)





R115三昧


昨日の空模様は

微妙ーΣ(゚д゚lll)
雲が多い…

急に雨に降られたくないので
車で出かけました


ラーメンを食べてから
(私的にはイマイチだったので画像はありません)


R115を東へ向かいました



ウチの車は(も?)坂道が不得意でして
後続車が増えてきたので一旦脇道へ~


SevenFiftyさんのせこ路ツーみたい!
(SevenFiftyさんスミマセン…)


( ゚д゚)ハッ!あれは


コスモスー!!!!

動くのかなぁ
でもお金入れたくないな(ノ∀`)タハー

このコスモスの向かいには駐在所があるので
怪しげなことはできません


R115へ戻り、しばらく走り

そして念願の
まきばのジャージーに到着( ´∀`)b☆

夏は来れなかったから…(ノД`)

枝豆&かぼちゃ~

枝豆はこの時期限定
今年も食べれてよかったです
うまぁぁぁーい(´∀`*)

ちなみに以前りんかさんが召し上がってた
チョコバナナパイのアイスはなかったです…
あれも期間限定だったのかなぁ

食べ終わってしばらくすると
ポツポツと雨が…

10分くらい車で寝て休憩~(笑)

とりあえず戻ろう
再度R115へ

しばらく走って何となくR349へ
R349は無駄に遠回り(笑)

車で走りながら
…そういえば来週はCDで出かけられないんだよなぁ~(泣)
ちょっと晴れてきたような気がする~
降っても小雨程度だよねきっと~

うん

…一旦帰宅!!

CDで出かけることにしました(´∀`*)

雨が降ってきたら帰るつもりでしたが
またR115 今度は西です

1ヶ月半ぶりに
道の駅つちゆへ~

ちょっと画像加工
ミニチュアっぽく見えますかね(;´∀`)??

浄土平方面は
雲の動きがものすごく速い…

この後歯医者なので
コーヒーを飲んですぐに帰りました~


家の近くでちょっと降られましたが
小雨で助かりましたε-(´∀`*)


CDで走った距離は50km






R115って相馬市から猪苗代町までの青線全部で
この日車とCDで走ったR115は赤線部分のみ(笑)


全体から見るとそんなにR115三昧じゃないですね(笑)
スミマセン(ノ∀`)タハー


はじめましてキリンさん


9月15日(土)
市内の居酒屋にて

おくさんのブロ友さん
キリンさんが福島にいらっしゃったので
歓迎会が催されました(´∀`*)


乾杯~~~~( ´∀`)☆


右から 
ダンさん

お~さんともはじめましてですね~
その辺ですれちがってもおかしくないはずですが(笑)
お休みが合わないんですよね…(;^ω^)

私だけ仕事が終わってからの参加でした
お腹がペコペコでした(笑)
ガツガツ食べたり飲んだりでスミマセン(ノ∀`)タハー

キリンさんは静岡県から~☆

キリンさんと私の地元は離れてますが
方言とか懐かしかったです(´∀`*)
ご職業にびっくりしました~
あああ
何だか緊張してまして変な事言ってたらすみません(ノ∀`)タハー

お通し


餃子




いかにんじん
福島県北地域の郷土料理
イカがほぼ無くなってます(笑)


牛すじ煮込み


会津カレーやきそばと浪江やきそば
どちらもまだ本場のものを食べたことない(;´∀`)

そしてカクテル・サワーを5~6杯?

楽しい時間は過ぎるのが早いです
キリンさんは急遽お仕事が入ってしまったので
次の日には帰らなければならないとか…(ノД`)



お店を出て撮影会(笑)

お~さんがお面を配布!
なんて準備がいいんでしょう…!!



おくさんのブログでおなじみの
ごっつあんポーズ
左端の方は店員さん(笑)

ちなみにココは外です(;´∀`)
酔ってるからOKです(笑)


歩いてキリンさんが泊まるホテルへ向かいました


キリンさんのバイクはFJR1300AS




大きいです~~~(゚д゚)ホエ-
小物入れ(?)も付いてました…
(ブレててすみません…)


ダンさん乗車
すごくうれしそうです(´∀`*)


おくさんもこけしポーズでごきげん♪



お~さん
2ストバイクが気になるようです☆
以前乗っていたバイクと同じだとか?

駐輪場には
ヤマハのバイクが多かったような…(笑)

夜も遅いのでお開きとなりました

皆様、楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました~!!

キリンさん
またゆっくり福島に来てくださいね~(´∀`*)


…私は次の日も仕事(笑)
ウコンの力をぐびっと飲んで就寝しました~





CD50復活ツー その2


つづき~


山道を下って広域農道へ
私の速度に合わせていただくと
皆さんが大変だと思うので先に行っていただきました

何度か信号につかまり
ふとメーターを見るとうれしいことが



26,000km!!
よっしゃあぁぁぁ

そして
ライダーズピット「まるせい果樹園」さんに到着~(´∀`*)

ウチからそんなに遠くないんですが
初めて来ました

もぎたてのトマトを頂き




この子の前で「食べる~??」みたいな感じで
トマトを近くに持っていったら

すばやい首の動きで
シュッとトマトをつつかれました…(( ;゚д゚))

後に伺いましたがトマトが大好物だそうです(笑)


黄金桃

梨や桃(川中島)
撮り忘れました…



黄金桃ジュース
ミキサーで作ってくれました☆


まるせいさんの愉快な仲間達






みんなかわいいわぁ~
動物には癒されますね~



カートを運転させていただきました


皆さん本能で
私の運転が怖いと思ったんでしょうか(笑)
おくさん以外の方は乗車せず(ノ∀`)タハー


池の…カモ?アヒル??

スミマセン正解はどなたかのブログで(笑)

ライダーさんの休憩場所



広くて綺麗です~


突如撮影会開始(笑)



nanaさんとポケロケさん…
下の写真の方がしっくり来るのは何故(;´∀`)

他のポーズ写真は
他の方のブログをご覧ください
私のカメラはザクティなので三脚がないと撮れなくて(;^ω^)

撤収作業(笑)



そしてお開き
みちゆ方面に向かう
yoshidonさんとnanaさんとポケロケさん



南相馬に帰るjunさん


私もその後帰りました

R13を走っていると
反対車線に
ベンリィが2台で走ってるーーーー!?

あれは多分CD50(90)の古いタイプと
50Sじゃないだろうか…( ゚д゚)ホエ-
しかもおじいちゃんじゃない(笑)珍しい!

追いかけてみようと思いましたが
どこかに行ってしまったので追跡は断念(笑)

買い物をして帰宅しました

暑さで箱がちょっと変形したようで
フタが開いてしまうので



とりあえずコレでOK(笑)
100均で買った自転車のカゴネット…

オイルは先日も見てみましたが
いつもより綺麗でした


修理前はすぐに黒くなってたので…(;^ω^)



ご一緒してくださった皆様、
今日はありがとうございました!!
遠足みたいで楽しかったです(´∀`*)

(途中から1人で走りましたが(笑))
皆さんゆっくり走ってくださって、本当にすみませんでした~(ノД`)

もしまたご一緒できることがありましたら
またよろしくお願い致します~


走行距離52km

来週は晴れたら
アレを食べに行きたい…( ^ρ^)








CD50復活ツー その1


先月末、nanaさんから
「CD復活するならどこか行こう~」という
嬉しいメールをいただき
本日行って参りました~(´∀`*)


10:30~
福島市荒井のコンビニで待ち合わせ


本日お集まりの皆様(到着順)
junさん WR250X
おくさん シグナス
yoshidonさん リトルカブ(75cc)
ポケットロケットさん(以下ポケロケさん) GT80

全員ブロガーさんですね(´∀`*)

そして
はじめまして~~~
ライダーズピット「まるせい果樹園」の奥様



ヤマハ・TW~(´∀`*)


まるせい奥様(勝手に名づけてすみません)の
到着前、
yoshidonさんからホンダ純正メッキミラーをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ



早速付け替えました(笑)
いい感じ!!( ´∀`)b☆
ありがとうございます~(∩´∀`)∩

あと
ポケロケさんのGTを運転させていただきました
CDとシフトパターンが違うのでよくわからない(( ;゚д゚))
何とか発進・運転はできました
その辺にぶつけなくてよかったですε-(´∀`*)

皆さんと山道を走り…
一応市内ですが初めて来ました(ノ∀`)タハー

流しそうめんを楽しめます




ここからそうめんが出てきます


中の人がお客の様子を見ながら流している模様(笑)
たぶん


じゃんけんにより決定した席順
下流でそうめんを待つjunさん…


クレソンの天ぷら


ニジマスの塩焼き



1回だけミニトマトも流れてきます
食べれませんでしたが(;´∀`)


生簀で泳ぐニジマスたち

食べている時
雨が降ってきましたが
通り雨だったようです
よかったぁぁあ

ここは涼しいし
とても楽しいですね!
そしておいしかったです(´∀`*)

また来年も来たいです~

食べ終わってちょっと休憩
キノコのガチャガチャが目に付きました


((o(´∀`)o))赤いキノコが欲しい~~~!!




…戦利品はキヌガサタケ?

そして他の方もガチャガチャ挑戦(笑)




junさんはシイタケ
nanaさんはエノキ

けっこうリアル…

まるせい奥様は…



トリュフ

…コレだけ見せられたら
何なのかわからないかも(;^ω^)
しかも本物見たことないっす…(ノ∀`)タハー

その後
junさんがシイタケとキヌガサタケを交換してくれました(笑)
(;´∀`)すみません
ありがとうございます~ヽ(^o^)ノ

山道を下りました
ようやく走行中の撮影ができました(笑)


つづく~







更新☆Benly乗りへの100の質問


単なる過去記事の更新です(笑)


※2011年1月26日にやってるんですが
変わった点もあるので追加・修正してみました
赤字・矢印部分が修正部分です

※超~長いので
暇な時にでも見ていただけたらと思います(;´∀`)

 
Benly乗りへの100の質問


1  どこのどなたですか?
福島県のマルコメです 
 
2  あなたのスペックは?
もう若くない
 
3  職業は?
販売系
 
4  あなたのベンリィの名称をあなたなりに
ベリ子
 
5  持っている二輪の免許は?
二輪免許ないです
 
6  今までベンリィ以外でどんなバイクに乗ってました?
リトルカブ 

7  今ベンリィの他に乗ってるバイクってありますか?
なし
 
8  乗る前のあなたのベンリィのイメージは?
そもそもベンリィ知らなかった
 
9  ベンリィに乗り始めたきっかけは?
バイク屋で一目惚れ
 
10  初めてベンリィに乗ってみてどう思った?
クラッチわけわからん!
 
11  今はどう思ってる?
乗りやすい♪
 
12  ベンリィ暦はどれぐらい?
多分10年目 
→よーく計算してみたら10年と半年…間違ってたかも(;´∀`)
 
13  今のベンリィは何代目?何台持ってる?持ってた?
初代
 
14  ベンリィのいいところは?どこが好き?
低燃費・外観
 
15  ベンリィのやなところは?どこが嫌い?
山道がキツイ 
平地でもフルで50km出ない(出しちゃダメだけど) 
→出ます

16  どんなヘルメットかぶってます?
ジェットヘル 
 
17  どんな手袋つけて乗ってます?
普段はしませんが(汗)
遠出の時は合皮の手袋します  
→今は必ず手袋つけます バイク用じゃないけど

18  乗る時はどんな格好?
仕事着か普段着 
→またはカッパ

19  乗る時の服装は何か気をつけてます?
特になし 
→風でバタバタしない服
 
20  あなたの暑さ寒さ対策で何かいいものあります?
夏→日焼けしないようストールとかタオルを首に巻く。長袖のシャツ。
冬(雪が無い時)→ネックウォーマーとマフラー、ヒートテック的なインナー上下。その上に重ね着まくる。
→プラス ホッカイロ 

21  ベンリィ乗ってる時に缶ジュース買いました。どうやって運んでる?
ドリンクホルダー無いから飲まないでバッグに入れるしかない
↑ドリンクホルダー付いてます…ていうかリアボックスに入れる
 
22  たくさん物を持って乗る時はどうしてる?
 (ロングシートなので)
肩掛けバッグを無理やり横に付けるか、
荷物を後ろに乗せてひもでシートごと縛る。 
↑リアボックスに入らない時はその上に縛る

23  荷台はやっぱり必要?
必要!
 
24  あの黒い箱が欲しいっ!?
あれもいいけど出前のやつの方がほしい
↑やっぱ黒い箱がいいなぁ
 
25  メンテナンスは自分で?お店へ?
お店
 
26  コレだけは気をつけてるメンテナンスってある?
エンジンオイルを空にしないよう気にする(レベルが低い)
空気圧とか
 
27  工具はどこで買ってどんなの使ってる?
特に買ったことない
車載のやつしかない
↑買ったりもらったり…高いものではありません
 
28  欲しい工具ってある?
スパナ一式
 
29  洗車はちゃんとしてる?
したことないかも・・・
→最近はします(笑)

30  ケミカル剤とかどんなの持ってる?
持ってないと思います CRC556くらい? 
→多少増えましたが…超基本的なものばかりかと

31  エンジンオイルを換えるタイミングは?どんなの入れてる?
機嫌が悪そうな音の時とか2~3ヶ月に1回くらい思い出すのでその辺りで
→500~1000kmで交換
 
32  よく行くバイク用品店ってある?
ホームセンターとか行く
→最近はネットが多い
 
33  バイク用品店でいつも気になるものは?
自分でも使って何とかできそうなもの
 
34  ベンリィをカスタムしたい?
したい
→しばらくは現状維持 ~

35  するとしたら、どこ変えたい?
リアキャリアつける(この程度・・・) →付いてます
塗装塗りなおしたい →ていうかキズを目立たなくしたい
 
36  うちのベンリィのココを見てくれってところは?
9割方は多分ノーマルですので・・・
→冬はハンドルカバーですかね
 

37  一番高くついたカスタムは?
ロングシート(だからカスタムなのそれ)
→今のところグリップヒーターでしょうか

38  一番安くできたカスタムは?
ホントすいません
単なる整備でオイル交換じゃないでしょうか
→リアボックス

39  今までベンリィにかけたカスタム費用は? 
3万くらい・・・?ていうか整備とかタイヤ交換とか・・・
→もはやわかりません
怖くて計算したくない(((( ;゚д゚))))

40  カスタムして良かったことは?
シートがかっこよくなった
→さらに便利に(シャレじゃなくてホントに)

41  カスタムして後悔したことは?
整備で・・・自分でクラッチの調整ができなくなりプロにお願いする羽目に
→後悔ってほどではありませんが
タイヤはやっぱりM35の方がいいので次はM35にします
 
42  あなたのカスタムのこだわりは? 
ノーマルのような そうでないような
 
43  ココだけは変えたくないってところは?
タンク
→メーター付きヘッドライト
 
44  マフラーはやっぱこれっしょ!?
ちゃんと使えて純正ならいいです
→でも今純正つけてるのに
普通より音が大きいらしいです(笑)

45  このパーツがほしいっ
リヤキャリア
→新しいメッキミラーがほしいです
 
46  各パーツメーカーに望むことは?
ベンリィ専用のパーツのカタログを各メーカーさんで作ってほしいです
(無いだろうし無理でしょうけど)
 
47  ベンリィを速くするならば...
ボアアップ?
 
48  カスタム初心者へ一言
ていうか私が初心者ですので
むしろ教えてほしいです
→未だに初心者(笑)
 
49  どんな時にベンリィに乗ってる?
通勤 買物などほとんどの移動で使用(雪の日以外)
→ツーリングにも☆
 
50  あなたのメインロードは?
R13とか
→あと土湯方面??
 
51  ベンリィに乗ってて誰かに声かけられた?
信号待ちの時にどこかの店のおじさんに「バイクかっこいいね!」といわれた
→ブロ友さんなど
 
52  ベンリィがあったから出かけた所ってある?
田舎なので完璧にどこに行くにも足です 

53  ツーリングマップル持ってますか?
持ってない
 
54  ツーリングへはよく行く方?年何回ぐらい?
基本的に日帰りツーリングを
2ヶ月に1回くらいで行ければいいな~と思ってたら
多忙になり冬になった
現在まではあまり行けてないです
→月に2~3回
 
55  一番遠かったツーリング先は?
名取エアリ
→白河市 
 
56  一番近かったツーリング先は?
市内ブラブラ 

57  他にどんなトコへ行った?
土湯温泉とか飯坂温泉(市内)
→スカイライン レークライン ゴールドライン 
山形 七ヶ宿 白布峠 須賀川 白河 猪苗代 相馬 
など片道100km前後の場所
 
58  どこへ行ったツーリングが楽しかった? 
名取エアリ行く途中のR349の福島・宮城県境あたり
→全部楽しいけど
R399は面白かったです 

59  ツーリングで必ずする事は?
写真を撮る おいしいもの食べる 自分は無事に帰れると暗示をかける
 
60  ツーリングでの小話をひとつ
一瞬迷子になった
→2012年8月2日、エンジンが… 

61  ツーリングで辛かった事は?
手が痛くなる だるくなる
→歯医者の時間に間に合わせること
 
62  ツーリングの時に気をつけてることは?
よそ見しすぎない 
→あと休憩を多めにしようと思います
これから
 
63  あなたは雨男?雨女?
どうだろう・・・遠出の時は降られてない
→最近は雨女ですね(笑) 
 
64  この道はあぶねぇっ
R4の国見~白石あたりじゃないですか?
原付では危険・・・トラックにあおられると思う
→R4須賀川
R4の中でもかなり怖い区間だと思いました(笑)
 
65  ツーリングは計画を練って?その場の勢い?
計画練ります
→最近はアバウトなことも
 
66  次にツーリング行くとしたらココ行きたいってとこは?
磐梯吾妻スカイライン~温泉
万蔵稲荷・材木岩公園
郡山市
海の方
茂庭ダム
米沢
いっぱい
→上記は全部行った
会津若松
宮城蔵王
南相馬
いわき
母成峠
南会津
など


67  私の燃費最高記録っ
3~40km/L?
よくわかんないですが
→未だによくわからない…
 
68  私の燃費最低記録・・・
すぐガス欠になることはあんまりないです
だから不明です
→これも不明…どういうこと???

69  道に迷った時は?
GPSで確認するか人に尋ねる
→あと勘
 
70  乗っている時、つい歌ってしまう曲は?
ノリの良い曲。あとガンダーラとか

 
71  ガス欠したことある?
あります
→つい最近も…
 
72  走っていて落っことしちゃったモノってある?
落としたことない(はず)
 
73  何分ぐらいまでなら疲れずに乗ってられる?
1時間くらい?

 
74  すり抜けはやっぱしてしまう?
スペースに余裕があれば
タイミングよければやります
 
75  ベンリィ乗ってヒヤっとしたことは?
前方の自動車に追突しそうになった
急に止まるからビックリしました
 
76  ベンリィで事故った・コケたことは?
ベンリィでは事故ないです
  
77  乗ってる時に気をつけようと思うことは?
スピードの出し過ぎ
注意力散漫にならないようにする
→回しすぎない 

78  ついアクセルをひねってしまう?
ひねります
 
79  信号待ちの時はやっぱシグナルGP?
シグナルGPとは??
発進は車より速くできます 多分
 
80  原付スクータにだけは抜かれたくない?
私に近づかなければどうでもいいです
→スクーターの若いお兄ちゃんは特に近づかないでほしい…

81  走行中むっとしてしまう事は?
すり抜けの時歩道に入ってく人
ウィンカー出さない人
無茶な運転をする自転車の高校生とか高齢者
→あと、必要以上に音がうるさいバイクや車

 
82  白バイに追っかけられた事は?
なし
 
83  切符切られたことある?
リトルカブの時、一時不停止で 

 
84  街中でついベンリィがあると見てしまう?
見る
 
85  駐輪場にベンリィが止まってたら横付け?
横じゃなくて近くに停めます
→今なら絶対横に停めます
 
86  ベンリィ以外で気になってるバイクってある?
マグナ50
→古くてカッコイイ旧車
 
87  自分の相方(彼氏・彼女・旦那・嫁)にはやっぱベンリィ乗りがいい?
バイクに乗れなくてOK。一緒に出かける時は車で行きたいし
 
88  友達がバイクに乗ると言い出したらベンリィを勧める?
おそろいはイヤだから勧めない 

89  何と言って言いくるめる?
チョイ乗り(スズキ)でいいんじゃない?
 
90  逆にベンリィを諦めさせるにはどう言う?
YB-1でいいじゃん
→あなたには操作できないと思う と言ってみる(笑)
 
91  ロータリーってどうよ?
いまいちわかりません
→慣れました

92  幻の5速につい入れてしまう?
何ですかそれ!?
→よくやります…

93  バイク雑誌は何を見てる?
定期購読はしてません
たまーにBikeJIN買います
→ 最近また買ってない…
BG買わなきゃ~

94  カフェカブに参加した事ある?
ないです 
 
95  あなたが目指すベンリィはどんなの?
長生きベリ子
 
96  誰かのベンリィが良いなと思ったり憧れていたりする?
CL50もいいなあと思ったことがある
→あとCD125Tも
tassaさんのCD90の外装も
 
97  BenlyMeetingに対して思う事・望む事は?
私のような何も知らない者でも参加できるんでしょうか
→東北でも開催されるとうれしいです

98  「心のブレーキ」って誰が言ってた?
さぁ・・・?
 
99  お約束、あなたにとってベンリィとは?
相棒。足。なくてはならない子。

 
100  最後に言いたいことを言ってしまえっ
なんで60kmまで目盛りがあるのに45kmくらいまでしかスピード出ないの?
でもこれからもよろしく~ベリ子さん!

→帰ってきてくれてありがとう~~~!!











9月5日


9月5日
ダンナと出かけました
CDには乗れませんでした(。´Д⊂) 


アンナガーデンでピザ


ここに到着





ギャアアアアーーーーーーー







安達太良山




りんどう


ススキ

あーーーー怖かった…
乗ろうと言ったのは私なんですけどね(;^ω^)



岳温泉へ

いいお湯でした
アメニティも充実




夕食バイキング







自分で焼けるクレープかと思いきや
パンケーキだったみたい…


土鍋で炊いたご飯で
おいしかったぁーーーー

おかわりしまくったのはオレンジジュース(笑)

R459→R115で帰りました


4日は結婚記念日
5日は私の誕生日
6日はダンナの誕生日

そういうわけでまとめてのお祝いでした(;´∀`)







9月2日 あだたらカブミーティング その2


つづき~

●会場内の様子


カブ年表


古いカブたち




CT110たち




最新型カブとKUWAさんのカブ


カブトライク



あんどんカブたち





KUWAさんがおくさんとダンさんと…





ハートマークのポーズ(笑)




おくさんがサインを頼まれてました



おくさん KUWAさんのカブに乗車


カブ以外の駐輪スペースに
スズキのK50だか80を発見したので
そーっと隣りに停めてみてました(笑)



これでヤマハのYB50とかいたら完璧だったんですが(何が?)

それをあだたらカブの会のカメラマンさんに撮ってもらいました
(だって会長さんが撮ってもらいなよーって)



曇ってて安達太良山が見えなかったのが残念…

あおちゃんさんの呼びかけで



帰る前に
撮っていただきました(´∀`*)

1台だけベンリィ混ざってます(笑)
まぁ細かいことは気にしないでーというノリでした


あとfjtさんのTシャツ…



これは以前私が作った
ステッカー(バナー?)的なもののデザインのヤツじゃないですか(゚д゚)!

先日のステッカーはyoshidonさんが作ってくれたし(笑)
自分では一度も出力したことないんですよね
画像作りっぱなしです(ノ∀`)タハー

なんかすごいな~と思いました
子供用カワイイ☆

言ってくだされば
気合入れて画像作りなおしたのに…(;´∀`)

でもすごくうれしいです
使ってくださってありがとうございます(´∀`*)
(ちなみに大人用Tシャツはコンテストの賞品になってました(笑))

※他の方のブログを拝見して気付いたこと~※
このTシャツは画像のみ私が作っただけで
Tシャツはあだたらカブの会で製作されてます
私がTシャツを提供したわけじゃないですよ(笑)


最後に
カブコンテスト1位2位のカブと共に
参加者の皆さんで集合写真



安達太良山のふもとでのカブミーティング
景色もいいし
わいわいアットホームで楽しかったです(´∀`*)


あだたらカブの会の皆様、おつかれさまでした~
ありがとうございました!


その後は
大玉村のラーメンショップへ
yoshidonさん cubproさん 慧さん junさん KUWAさん おくさん ダンさん Uさん 230さん 私の10人で…(笑)



ネギラーメン(しょうゆ)

ネギたっぷり
おいしくいただきました

カブミーの最中は
雨が降ったり止んだりでしたが

何だか本格的に降ってきたっぽい(( ;゚д゚))

止むのを待ってましたが
なかなか止まないので皆さんカッパを着こんで帰ることに

同じ方向なので慧さんと一緒に帰りました

家に着く頃には
雨は止みました
( ゚皿゚)キーッ!!


走行距離64km

1ヶ月ぶりに長い距離を走ったので
全身が痛かったです(ノД`)


みなさん
お疲れ様でした~~~(´∀`*)ノシ








9月2日 あだたらカブミーティング その1


9月2日
大玉村で行われた
第1回あだたらカブミーティングに行ってきました

5時起床
6時半出発~

途中のコンビニで休憩



Σ(゚д゚lll)
何があったの!?

二本松市街地を通り抜け
極力R4を使わずに



多分この辺はもう
大玉村

先にコンビニへ回ったりして
8時半くらいに到着
休憩を2回したので(笑)
普通なら2時間もかからないんですが…(ノ∀`)タハー



皆さん会場を設営してました
遠くからボーっと見ててすみません…

私はカブじゃないので
別の場所に停めてうろうろ

見知ったお顔がチラホラ…

会う方にまずお声をかけていただいた時の
第一声が
「CD、大丈夫??」
「直ってよかったね~」でした(´∀`*)
皆様ご心配をお掛けしました
暖かいお言葉本当にありがとうございます~

早い時間帯には大玉村の村長さんまでいらしてました
(すぐに帰っちゃったみたいです)

ブロ友さんや
つながりのある方が多くお見えでした

しゃべってばっかりで
既に順番があいまいです(;´∀`)

(ここからは順不同です)


























●あだたらカブの会 会長さん
●あだたらカブの会 事務局長 fjtさん
cubproさん(こっちのリンクにしておきます(笑))
KUWAさん(画像はあとで)
●須賀川カブ主会 会長さん
●須賀川カブ主会 事務局長さん・奥様
おくさん・ダンさん(CB750とゼファー1100) 
junさん(今日は車)
●須賀川カブミーティングでお会いした
爬虫類柄シートの蜃気楼さんもいらしてました
(撮り忘れましたスミマセン(。´Д⊂) )


今回初めてお話した皆様
230さん(おくさんのブロ友さん・今日は赤のロードスターでした)
來 歩さん(ライフさん・あおちゃんさんと一緒に来たそうです)


つづく~