【転載・告知】11/20ベンリィミーティング

ほぼ転載です~

benlymeeting.jpg

benly2.jpg
※↑この写真はカフェカブ京都の時のものです

ともぞうG3さん主催
ベンリィミーティング

日時 2016年11月20日(日) 10:00~

場所 道の駅スプリングスひよし
   (京都府南丹市日吉町宮ノ向8番地)


ベンリィ乗り同士で情報交換できるといいですね(´∀`*)

参加資格
ベンリィ CD、CL、S、CB、CS、SS、J型などなど
ベンリィの名前を関するバイクのユーザー

または

ベンリィが好きな方!

ベンリィが好きな方であれば
ベンリィ以外のバイクの方の参加も大歓迎とのこと♪


私も詳細はよくわかってませんが(汗)
カフェカブ並みに(笑)、たくさんのベンリィと記念写真が撮れたらいいなと思っております


朝晩は冷えますので、暖かい服装で行かないとですね

参加予定の皆さま、
当日はよろしくお願いします~(´∀`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク

【転載】Nara Cub Meeting vol.5(奈良カブミーティング)


転載です~

※この転載で不都合な点などございましたらご一報ください。早急に対処させていただきます。

14344074_1775498989406008_1885271990592235890_n_20161005151119895.jpg


Nara Cub Meeting vol.5
(奈良カブミーティング)

10月23日(日) 10:00~16:00 

奈良県桜井市大字吉備303-1 グラン ジュテ

詳細は↓こちらへ…
https://www.facebook.com/naracub

えーと…東京・青山のカフェカブと同じ日ですね~(;´∀`)
(青山は22、23日)


奈良、ベリ子さんでは行ったことないので
迷子にならないよう早めに出発しようと思いますw
楽しみ~♪

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

【転載】第5回あだたらカブミーティング・事前エントリー


コメントへのお返事がまだですが…(申し訳ございません)

転載です!


あだたらカブの会・fjtさんのブログからの転載です~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

The5th.jpg



第5回あだたらカブミーティング、事前エントリーの受付中です。

受付期間:9月1日(木)~9月16日(金)

第5回あだたらカブミーティング
日時:2016年9月18日(日)10:00~ (受付は9:00~)
場所:大玉村ふれあい広場(安達郡大玉村大山字新田10)

※会場でのエントリーも可能ですが、当日番号札を受け取るだけの事前エントリーをぜひご利用下さい。(^^)


エントリーは↓こちらから~

http://lcco.exblog.jp/23165810/


詳細やご不明な点は、あだたらカブの会・fjtさんにお問い合わせください(^▽^)/



にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク

訪問者4割減!おかしくないか?ヤフーさん

 改善ではなく改悪?
先週の木曜日(2015年11月26日)からブログのコメント閲覧、投稿(トラックバックも同様)はログインが必須となった。

私のブログは一昨日ころから大幅に訪問者が減り、それは私だけのことか?と思いきや、調べてみるとブロ友様にも同じ傾向が見られた。この方法は無責任極まる書き込みを防ぐには効果があると認めるが、果たしてYahoo当局は一方で訪問者が激減するということを予測したのだろうか?これには大いに首をかしげたくなる。長所と短所に鬩ぎ合い。この点について、皆様方の忌憚のないご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

※尚、本記事は転載可能です。転載は大いに歓迎します。


転載元: KR500レプリカの部屋

【転載】ONZA CURRY MEETING vol.3 開催のお知らせ


もうひとつ転載です~



ONZA CURRY MEETING vol.3


日時:2015年9月27日 10:00~15:00

場所:福島県耶麻郡猪苗代町大字翁沢字上前田4 
   翁島港マリーナ内「COOPER CAFE」駐車場


今年も事前エントリーは無く
125cc以下の小排気量バイクで集まり
猪苗代湖の美しい風景をバックに
みんなで美味しいカレーを食べようという
シンプルなイベントです。



詳細は補足していくそうです~
FBページをチェックしてくださいね(´∀`*)








去年の様子~









…お気づきでしょうか?
あだたらカブミーと同じ日の開催です

どちらも全部楽しみたいですが
私はあだたらカブミー後にオンツァに行きたいと思います…
カレー残ってますように~(笑)