お花見 2017

もう散っちゃってますけど
先週お花見してきました~♪


●12日 彦根城
DSC_1281.jpg

AAIMG_j1bpqh.jpg

AAIMG_2qhbx9.jpg

DSC_1290.jpg
お堀に桜が映って綺麗でした~(´∀`*)



●13日 その辺(笑)
寄り道です~
AADSC_1350.jpg

AADSC_1358.jpg
桜の名所も好きですが
こういう名もない場所(?)も好きです


●14日 その辺2
寄り道2日目~(ノ∀`)タハー
AADSC_1375.jpg

DSC_1368.jpg

AADSC_1379.jpg

AADSC_1402.jpg
気付いたら50枚くらい撮っていたようですが
気に入る写真は数枚なんですよね…(^^;)



●15日 鮎河千本桜
AADSC_1420.jpg

AADSC_1425.jpg

AAAAA.jpg

AADSC_1437.jpg
この日は車で

先日通った青土ダムから
鮎河地区へ

お天気がイマイチでしたが綺麗でした~~~(´∀`*)

ここは山間部なので
まだ蕾も残ってました

お天気のせいか、程よい混み具合で
ゆっくり見ることができましたが…
雨が降ってきたので車に戻りました(ノД`)タハー

湖北の海津大崎も行ってみたかったんですが…
絶対混んでるので断念


去年は引っ越してきたばかりでお花見どころではなかったんですが
今年は桜の開花が遅かったこともあり
ゆっくり見ることができたような気がします(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: バイクで散歩 | ジャンル: 車・バイク
| Home | 土山

コメント

No title

こんばんは。

お城の桜はライトアップされてるのかな?幻想的でステキです♪
50枚って、寄り道じゃなくて、ほぼ目的地ですよね(笑)
コッチも見頃を迎えてますが、いろいろ忙しくてお花見出来ずに終了の予感デス(泣)

2017/04/18 (Tue) 01:26 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

やっぱりお城の桜は綺麗ですね。
しかも夜だと、お堀に映ってなお綺麗。
こっちからだと、遠くて夜まで待てません。

2017/04/18 (Tue) 11:22 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
No title

こんにちわ

べり子も元気そうですね(^^)
夜桜見物は幻想的で綺麗ですね。

今年は咲くのが1週間ぐらい遅いので
休むタイミングがずれてしまいました(^^;)

2017/04/18 (Tue) 12:28 | yoshidon #pL1cyt12 | URL | 編集
No title

彦根城の夜桜、綺麗ですね😊
写真の撮り方がお上手で羨ましい!
海津大崎は昨年行きましたが、開花ピークの時は9時?位から車両通行止めになるのでそれまでに行ってもすごい人です💦

2017/04/18 (Tue) 18:41 | しょうちゃん #- | URL | 編集
No title

ベリ子さんと桜の写真いい!!
今月の「空まかせ」本当はそんな写真にしたかったのです。
ちょっと派手すぎて...

2017/04/18 (Tue) 21:03 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

彦根城の夜景は綺麗ですね!!

GWに数年ぶりに彦根城行って見よかなって思ってるんですよね・・・
時間に余裕があればね・・・

2017/04/19 (Wed) 20:16 | DS11 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する