【6】第6回あだたらカブミーティング 参加


つづき~

9月19日(火)

身体が痛い~~(泣)

なんとか起きて、洗車
DSCN0404.jpg

DSCN0407.jpg
乾かしてからビニールでカバーをします


もう疲れたので新幹線で帰ります(ノ∀`)タハー

ベリ子さん、来月迎えに来るので
しばらくゆっくりしててください…

電車に乗って浜松駅へ
DSC_2039.jpg

せっかくなので
DSC_2037.jpg
うなぎ~

新幹線と電車で
滋賀の自宅に帰りました


静岡から滋賀に
ベリ子さんと戻らなければなりませんが
それはまた日を改めたいと思います



今回はフェリーの欠航で
皆様に多大なご心配をお掛けしました

どうするのが一番良いか、
いろいろと一緒に考えてくださったり
本当にありがとうございました


来年も関西にいるのかわからないし
関西より西に引っ越しとなれば
ベンリィで福島を走ることが難しくなってしまうかもしれないと
思ったので…(・_・;)


過酷な日程となってしまいましたが
久々にお会いした皆様とお会いできたり
初めて通る道など新鮮で、非常に楽しかったです

あと、運がよかったと思います
偶然やつがれさん達とご一緒できたし
靴が壊れたのも街中だったし(笑)
私1人だったら耐えられなかったです

お会いできた皆様、
一緒に走ってくださった皆様、
心配してくださった皆様、
本当にありがとうございました


またこんな私ですが
今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



番号札 21番でした(´∀`*)
17-09-24-14-15-22-593_deco.jpg





■お会いした皆様■
※お名前が漏れていたら申し訳ございません…(*・ω・)*_ _))
教えていただけると幸いです


おくさん・ダンさん

まるおくさん
海老蔵さん

nanaさん

yoshidonさん

junさん

ユキドンさん

べスパンさん・さくよさん

ゆーぱぱさん

C90改さん

うみこさん

サトさん

こぉーとさん

も~たんさん

キハラさん

JINさん

ほしおとうとさん

はらぽんさん

ポルコさん

六角さん

川菌さん

よしりんさん

みいCBさん

もう中さん

しんじさん・しんじママさん

ねもやんさん

ガンビーさん

ひよこさん

ガーさん

やつがれさん

旅人(たびんちゅ)さん

Yさん

ノブゾーさん

きてぃさん

八馬力さん

雨ガエル1号さん・2号さん

遊政さん

ヨッサンさん

kon3さん

あだたらカブの会

会長さん

fjtさん


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク

【5】第6回あだたらカブミーティング 参加

つづき~

9月18日(月)


朝の3時半に起床
あまり眠れなかった…(^^;)

服は着替えてますが
ジャケットやブーツなどは乾いてません(ノД`)タハー

5時過ぎに出発~
DSCN0306.jpg
台風は通過しており
風が強く気温が高いです

ノブゾーさんは寄るところがあるとのことで
やつがれさんとYさんと3人で静岡方面を目指します


やつがれさんがブログで
宮ケ瀬に行くと告知

というわけで宮ケ瀬ダムを目指します

R16に入り埼玉県から東京都~神奈川県相模原市へ
DSCN0308.jpg

DSCN0312_20170924160201298.jpg

DSCN0315.jpg

一般道なのに高速道路みたいです((゚д゚;))アワワワワワ

途中で道を間違えたらしいんですが
私には全くわからず(笑)


宮ケ瀬ダム到着~~~~

DSCN0323_20170924160522f42.jpg

DSCN0324.jpg
長かったーーーー!

やつがれさんのブログを見た方々が
いらっしゃいました~

遊政さん
DSCN0320.jpg

ヨッサンさん
DSCN0319.jpg
偶然にも同郷Σ(゚Д゚ )世間はせまいですね…

DSCN0317.jpg
雨ガエル2号さん
何年ぶりでしょうか(泣)お久し振りです~~~♪


DSCN0326.jpg
その後、来られないと思っていた
雨ガエル1号さんも到着


DSCN0328.jpg
2ショットいただきました~

17-09-24-09-42-13-437_deco.jpg
宮ケ瀬デビューw

遊政さん、ヨッサンさん、kon3さんも加わって
R413・道志みちを走ります~
DSCN0330.jpg


まさか道志みちを走る日が来るとは…((゚д゚;))

道の駅どうし
DSCN0331.jpg



宮ケ瀬もですが、バイクが多い~~~


もうよくわからないまま
山梨県に入っており
DSCN0336.jpg

DSCN0339.jpg


山中湖のパノラマ台へ

DSCN0361.jpg

DSC_2031.jpg
富士山に雲がかかっていますが
スッキリとしたお天気ですっごく綺麗でした


静岡県側に下ります~
DSCN0365.jpg

とにかくすっごい下り坂でした(笑)
DSCN0366.jpg
下り勾配18%とかの標識があった気がします
よく道路を作りましたね…ここに


富士スピードウェイの前を通過~
DSCN0369.jpg

東富士演習場を抜けたあたりのコンビニで
実家に電話(遅い…)

R469を通って富士市へ
DSCN0372.jpg

DSCN0374.jpg
皆さんとお蕎麦屋さんに入って
DSCN0373.jpg

富士市内のやつがれさんのお店に到着ー!
DSCN0375.jpg
ここで関東の皆さまとお別れです
すっごく楽しかったです
ありがとうございました~♪


Yさんと私はまだまだ西へ向かいます
やつがれさんがガソリンスタンドに案内してくださり給油

その時

えええええええΣ(゚д゚lll)
DSCN0380_201709241623064b3.jpg
ブーツが壊れました

かなり痛んでいたので
今回のツーリングが終わったら
処分しようと思っていたんですが
雨で接着剤が弱まったようです…

まじっすか…
でも、富士市内だったのが不幸中の幸いでした

やつがれさんが靴屋へも案内してくれました

お疲れのところ
何から何まで申し訳ございません…m(__)m
本っ当にありがとうございました!!


急場しのぎのスニーカーを買い、
Yさんと西へ

DSCN0383.jpg
西日がまぶしすぎる~~~

DSCN0384.jpg
由比あたりですかね~

DSCN0392.jpg
Yさんは静岡市の方なんですが
静岡市の端まで送ってくださることに…(泣)
ありがとうございました~~~


交通量の多い
R150の新日本坂トンネルを避けたいので
大崩海岸へ

なかなかのクネクネ道です
道幅が狭いし断崖絶壁ですぐ海だし
(でも景色はキレイ)

DSC_2034.jpg
海上橋のところ
富士山がうっすら見えます~

交通量が少ないのでなんとかなりました~
新しい浜当目トンネル、意外と広くてよかった…(*´∀`)=3

ここから写真なしです
もっと西に向かい
19時過ぎに静岡県内の実家に到着~~~(´∀`*)

いつも車でしか通らない道を
ベンリィで走るのは新鮮で変な感じでした

ここでメーターを見忘れたので
何キロ走ったのかわかりませんが
700kmは走ったと思います

つづく~


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク

【4】第6回あだたらカブミーティング 参加

つづき~

カブミーの後、
お昼ご飯を食べに行きます~
DSCN0286.jpg

柏屋食堂は激混みらしく、
人数も多いのでR4沿いの大観へ
DSCN0287_2017092415402221b.jpg

チャーシューメン
DSCN0289_2017092415402411b.jpg


さて、フェリーの欠航は覆らないので
自走で南下します


DSCN0293_20170924154019ba0.jpg
はらぽんさん、よしりんさん、ポルコさん
もう中さん、しんじさん、
おくさん、ダンさん、しんじママさん、nanaさん
六角さん、みいさん、junさん、ユキドンさん

お見送りありがとうございました~(´∀`*)


ツーリング中、普段あまりしませんが、
Twitterで無事だとつぶやくことにしました


順調にR4を南下
白河の手前でノブゾーさん達
複数のカブを発見

追いつくかわからないけど
ついて行ってみよう

那須塩原あたりで
コンビニで休憩しようと思ったら


さっきのカブ集団だ~~~
DSC_2017.jpg

やつがれさん
たびんちゅさん
Yさん
ノブゾーさん

静岡軍団です
ここで合流できてホッとしました

途中、付いていけなくなるかもしれないけど
一緒に走らせていただきました
DSCN0297.jpg


宇都宮のコンビニで休憩
DSCN0298.jpg
きてぃさん!!

会場内でお姿を拝見できてなかったのですが
そのカブは見覚えがありました

きてぃさんも方向が同じなので
ご一緒に


宇都宮から
新4号へ((゚д゚;))

車の流れが速いので
ものすごく怖い上に
暗いし雨で前が見えないという悪条件

途中でたびんちゅさんが宿泊場所へ行くので離脱

やつがれさんが
関東の八馬力さんと連絡を取り合っていて合流することに

待ち合わせ場所のコンビニへ

八馬力さんがタオルをくれました
もう、大げさじゃなく神だと思いました
こんな天気なのに車でとは言え
すごいなぁと思いました(´∀`*)

ご飯を食べに行きました
DSC_2019.jpg

DSC_2018.jpg
温かいおそば~

食べ終わって、お店を出ようとした時
雨風が本当にヤバイことに

雨雲レーダーでは
もう少ししたら雨が弱まりそう…???な感じだったので

もう一度お店の中へ(笑)
コーヒーや甘味をいただき再度休憩

さて、どうしよう
やつがれさんがネットカフェに行くと言うので
便乗させていただくことに

雨風が弱まってきたので
お店を出ました
DSCN0302_2017092415503920f.jpg
きてぃさんは泊まらずこのまま自宅へ帰られるとのこと
ありがとうございました…!お気をつけて…

八馬力さんの車先導で、
茨城県古河市のネットカフェへ
DSCN0303.jpg

こういうとこ、初めて来ました~
シャワーもあるし
ドリンクバーもあるしいいですね

翌日の出発時間を確認して
就寝

無事にここまで来れて
生きてて本当によかったと思いました


つづく~

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク

【3】第6回あだたらカブミーティング 参加


つづき~

9月17日(日)

あだたらカブミーティング会場の大玉村に向かう前に

まるせい果樹園へ
DSCN0226.jpg
本当は、あだたらカブミーティングの後に
まるせい果樹園に向かう予定でしたが
少しでも早く南下しないと…ということで
朝のお忙しい時間帯に申し訳なかったのですが
立ち寄らせていただきました

まるおくさんと海老蔵さん、お久し振りです~~~
DSCN0234.jpg

記念に♪
DSCN0237.jpg
何レンジャーなんだろ(ノ∀`)タハー
右からグリーン、イエロー、ブラック、ピンク、ブルー…

お会いできてよかったです(*´∀`)=3
ありがとうございました~


フルーツラインから広域農道へ
DSCN0242.jpg
おくさん

DSCN0241.jpg
ダンさん

R115からミドルライン、そのまま下って



会場に到着~(∩´∀`)∩

皆さん、お久し振りです~

酪王カフェオレ(´∀`*)
DSCN0281.jpg


ゆーぱぱさん、さくよさん、べスパンさん、C90改さん、キハラさん
DSCN0261.jpg

ガーさん
DSCN0263.jpg


おくさん、さくよさん、みいCBさん
DSCN0273.jpg

DSCN0283_20170924152417f6c.jpg
水曜会
おくさん、私、ユキドンさん、yoshidonさん、nanaさん

ポケロケさんは別の場所にいて来れず(笑)、
junさんはミーティング後に合流予定

また全員揃って写真が撮れるといいですね(´∀`*)
その時はよろしくお願いします~

DSCN0268.jpg

DSCN0269.jpg

DSCN0270.jpg

DSCN0271.jpg

DSCN0272.jpg




DSCN0267.jpg

DSCN0266.jpg

DSCN0265.jpg

このカブ菌は
17-09-24-10-04-27-562_deco.jpg

おくさんが制作

おくさんがどこかのカブミーで
ノブゾーさんにプレゼント

カフェカブ京都でノブゾーさんから
私が預かる
(人工芝はノブゾーさんがくれました)

首が取れたので修理して(笑)

あだたらカブミーで
私からおくさんのところに帰宅(笑)

DSCN0282.jpg

DSCN0280.jpg

DSCN0279.jpg

あだたらカブの会、会長さんやfjtさんとお話したり
(お忙しいところありがとうございます~)

富士カブミーティングのやつがれさんと
十国峠カブミーティングのたびんちゅさんとお話…
静岡までどのルートで帰るのか質問(笑)

DSCN0276.jpg
たびんちゅさん(富士)のカブ
パトロール大事です(´∀`*)

DSCN0278.jpg
ノブゾーさん(浜松)
いつもお疲れさまです

DSCN0277.jpg
天気が悪いのに100台以上はいました

DSC_2046.jpg
フェリーを使ったのに遠来賞(南)をいただいてしまいました
向山製作所のキャラメルポップコーン♪

生キャラメルおいしいんですよね~
ポップコーンは初めてです
自走で来てないのに申し訳ないです
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

カブミーティングなのに
ほとんどカブを見ていませんでした(ノ∀`)タハー

台風のこともあり、早めにミーティングが終了
正直言って、楽しすぎて30分くらいしか経ってないように感じてたんですけど

あだたらカブの会の皆さま
台風接近の中、ミーティングを開催するかどうか
非常に迷われたと思います
開催してくださってありがとうございました~♪

つづく~


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村





テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク

【2】第6回あだたらカブミーティング 参加

つづき~

9月16日(土)

朝ご飯はレストランのバイキングにしました
DSCN0184.jpg

お昼は買っておいたパン
フェリーの中って特にすることはないんですよね(^^;)
ライダーさん達とまたおしゃべり…
DSCN0189.jpg
お二人は北海道へ行くので
北海道ツーの情報交換中

もし、私が滋賀から北海道に行くとしたら
敦賀か舞鶴から乗るかな…きっと(^^;)


12時過ぎ、ようやく福島県沖に
DSC_2012.jpg


「きそ」とすれ違う
DSC_2014.jpg

ピアノ演奏が始まり
DSCN0190.jpg

16時過ぎに仙台港に
DSCN0193_20170924145732db0.jpg
こうやって固定するんですね~
(もちろん1速に入ってます)


16時半頃、下船
「いしかり」、新しくて快適でした(´∀`*)
DSC_2016.jpg


福島市に向かいます~
DSCN0204.jpg

岩沼あたりから4号へ
後は南下するだけ

日が暮れたので
だんだん寒くなってきました…((゚д゚;))

県境の国見峠を超える頃には真っ暗
手の感覚が無くなってきました

今年オープンした
道の駅国見へ~
DSCN0209.jpg

DSCN0212.jpg
コーヒーを飲み温まりつつ
スマホで情報を得ていると…


17-09-24-09-42-59-362_deco.jpg

帰りのフェリーが欠航Σ(゚д゚lll)

台風18号の影響で
フェリーの欠航が発表されていました
17時30分発表…


うーん…まじすか…

今日はどうしようもないので
福島市へ

懐かしい道を走りつつも
欠航のショックが大きく
走ることに集中できない…

一応、欠航になったら…と考えてはいたけど
日曜日のうちに台風は北上してしまうだろうと思ってました(ノ∀`)タハー

なんとかビジネスホテルに到着~
DSCN0213.jpg


その後、おくさんとダンさんと再会ヾ(*´∀`*)ノ

お疲れさまでーす!
DSCN0215.jpg
お二人とは1年ちょっとぶり
去年、名神高速道路のPAでお会いしました~
お元気そうで何よりです♪


牛たんおいしい~~~
DSCN0220.jpg

DSCN0221.jpg
レモンのお酒(名前忘れた…)
驚くほど甘くないw

ピザ
DSCN0223.jpg
他にもありましたがお話に夢中で(汗)

おくさん・ダンさんと
翌日のあだたらカブミーティングへ
一緒に行くことにして
ホテルへ戻りました

つづく~

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク